******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面1 あやこめー

忙しくてあまり進めません・・・。

一ノ蝕 音連れ

ルカちゃんパートですな、服は一番好みだよ。
円香ちゃんはこの病院にいたのね、
ていうかあれか、円香ちゃんもう死んじゃったのねー・・・。
俊夫くんにはびっくりさせられました、予想はできたけども。
そして報をゲットしたのにフェイタル全然できない、知らせてくれない。
何がいけないんだ・・・。
麻生博士はとってもおちゃめな人でした。
後ろからくんなエロジジイ^^

二ノ蝕 共鳴

待ってたよみゆきち!←中の人
やっぱり別格だなぁ、というわけで海咲ちゃん。
ナースコールみんな鳴らしすぎですよ。
ナースさんはしつこすぎですよ、何回でてくんねん。
廊下で一回もっさり敵出てくるんだけどさ、そのときは正直ここでリタイアかと思いました。
なんであんな狭いところにわさわさと・・・。
しかも逃げられないのねー。
あやこちゃんの正体がメモからじわじわわかってくるんだけど、恐いっていうより本気で腹たってくんのね。
円香ちゃんかわいそうに・・・。
全く自重しないでちょろちょろ出始めるあやこ。
打撃が有効ならカメラなんて使わずぶんなぐっていた。
多分次あやこ戦なのかなーというところでセーブ



今回あんまりフィルム手に入らないよね、セーブポイントでの交換はぼったくりだし。
ルカは14式もっさりだけど、海咲なんて13枚とかなんですけど。
おかげでずっと7式で戦っている。
うーんうーん。
強化レンズもまだ使えていない。
下になんか貯まったらってあれ一個でも貯まってればいいんだっけ、もうすっかり忘れてるー(;´Д`)
とりあえず次のあやこ戦(推定)はさっき拾った61式だな~

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うわあああああああああああ | HOME | うぃー>>

この記事のコメント

ああそうか、わしも同じ事やってたのですっっっっっっごく重要なこt教えてあげる


フィルムは・・・・・















   m9っ゚ Д ゚ )   セーブポイントで買え!!!!!!!




どうだ、驚いたかw



2008-08-31 Sun 22:54 | URL | 銭 [ 編集]
すまん文章よく読んでなかったwもう知ってたか(=-=;)

難易度上がるとさらに値段が上がるので気をつけるんだよ
2008-08-31 Sun 22:56 | URL | 銭 [ 編集]
ああそうそう今回も1周するとミッションモードが出てくるのね

できれば流歌を優先して最大強化させておくこと

最後のミッションでがっぽり稼げるから、運もあるが早ければ30秒かからず終わるのに15万とかポイントが手に入った上に青、赤の石もぼろぼろ手に入るわしは全員の強化をそれで最大にしたよ

2008-09-03 Wed 16:24 | URL | 銭 [ 編集]
今でさえぼったくりなのに今より上がるなんて・・・
なんて改悪するのテ●モ(;つД`)

わかったミッションね!
なかなかやる暇なくて進めなれないのだけれどがんばる。
2008-09-04 Thu 09:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
