******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

うわあああああああああああ

パソコンがちっこい音しか出なくなったーーーー



CD読み込まない

DVDも読み込まない

音出ない(小さい音しか)



パソ子の死亡フラグですね、わかります。

そうだよね、もう・・・6年~7年使っている。
腹くくって購入検討しよう。
やっぱりDELLかなぁ、10万かかんないでいいの買えるみたいだし。
今回はデスクトップにしようかな。

なんていろいろ考えながらDELLのHPを眺めているわけだけども、
パソ選びなんて久しぶりで目がすべる。
どーーしよおおおお。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面2 | HOME | 零~月蝕の仮面1 あやこめー>>

この記事のコメント

パソ新品はいいよぉ~

ただメモリーとHDDは少し奮発しておくといいよ
そこでケチると後々後悔するで~


忙しそうで何よりだが一つ布教させとくれ

前にも紹介した『マブラヴ』パソ子変えたら渡すから暇があったらやってみて^^確かに18禁なんだが(その度合いはKey作品程度)

内容は俺ゲーランキング~~~ではAIRに匹敵するほどの神ゲーなのだよ最後までやんないと真価は出せないがやって損は無いと思う!!主人公☆だし


てなわけで今度暇があったらまた皆でカラオケでもいこうぜ~ボカロ結構揃ってきたしw

新米の季節になったらまたお邪魔するよことしはさらに1俵追加だ(=-=)
2008-09-04 Thu 11:28 | URL | 銭 [ 編集]
DELLならこれか
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530s?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&~oid=jp~ja~353502~inspndt_530s_2047oprmxp~~
これかなあ
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&~oid=jp~ja~353502~inspndt_530_2046oprmxp~~
と思ってみてたんだけど、
価格.comのレビュー見てたら当たり外れが大きいみたいでガクブル。
もう何を買っていいのかわからない\(^o^)/

ネトゲとかもうやらないし、4Gもいらないかな?2Gで十分かしら。


K1さん('∇')
やってみたい気持ちはもりもりあるのだけど、とりあえずパソ買って、零やりこんで、龍が如く終わってからになるからちょっと待って。
せっかくもらったレイトン教授達もさわりで終わっているのよ・・・


カラオケいこういこう!ヽ(´ー`)ノ
組曲がなかなか入ってくれないのが残念・・・
お米は('◇')ゞだよ~
2008-09-07 Sun 11:33 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
