******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面2

二ノ蝕 共鳴

つづき。
あやこさんのお部屋はとってもサイコチックでした。
人形ぶーらぶら。
ボス戦と認識したので、六十式使ったんだけど三枚ほど(1枚失敗で計4枚)で逝ってしまわれた。
これは十四式でもよかったような・・・。
でもぼこれてすっきり。


三ノ蝕 忘日

イケメンワイルド長さん。
ここからは療養所じゃなくって、病院の方なのね。
なんていうか・・・SIRENとどっかぶりです・・・。
霊石灯がフィルムいらないわ強いわで楽しくて仕方ない。
ここまできても浮遊霊と怨霊の区別つかなくて取り損ねてるのがいくつか。
あれー、今まで浮遊霊のときってフィラメント青反応じゃなかったっけ?
わかりにくいなー。
フィルムはいらないけど万葉丸使いまくりの長さん。
掴まれたら体力の減り方が尋常じゃないぜ・・・。

なんていうかね、ボタン押してからの反応が遅いんだよWiiヽ(`Д´)ノ
B押したらとっととかまえてー。


四ノ蝕 空身

ルカと聞くと上野樹里っぺしか浮かんでこない。
ときどきアイテム取るとき出てくる腕は、どうやら青か赤い石のときにランダム発生らしい。
掴まれるとアイテムなくなるらしい。
なんてこと・・・。
アイテム取るときにはA連打で取ってたけど油断した隙に掴まれる・・・。
もうね、こういうのいらないのほんと。
今回のあやこ戦は経験をふまえて十四式でふっとばしときました。
ここで新キャラ車椅子ゴスロリ娘。
中庭戦はしびれたね、これが零だよ!
紅い蝶のおかっぱ人形姉妹と設定かぶってるけど!
やっと今回、フェイタル3コンボ刻締めができました、わーい。
初めて顔ぐねぐねさんとご対面です。
田中りえりえですな。
即死キャラ好きだなぁテクモ。
三階あがって四章クリア。

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<行ってきたー | HOME | うわあああああああああああ>>

この記事のコメント

今回の零わし的に最強の敵は・・・・ピアノだ・・・・

詳細は自分で確かめるがいい、わしはヌンチャクでWii本体を攻撃しようかと思うぐらいイライラしたぞ(^▽^)b



2008-09-10 Wed 11:47 | URL | 銭 [ 編集]
余談だが今回の声優さん名前が出てる人で立木さん以外の人ゲームやらアニメやらのギャラクシーエンジェルシリーズで繋がりがあるようだね主役級から脇役まで色々だけどね
2008-09-10 Wed 13:47 | URL | 銭 [ 編集]
ちょwこれマジすげぇ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230739


下から!!下から!!!と米が必死すぎてワロタ
2008-09-11 Thu 16:23 | URL | 銭 [ 編集]
今でも結構いらいらきてるんだけどこれ以上がいるのかお。
もしかしたらテレビにぬんちゃくが刺さるかもしれない。

みゆきちの台詞が少ないのが悔やまれてならない・・・。
むしろみゆきちが主役だったらとおもふ(´・ω・`)


ニコ重くてはじかれるー、昼間見てみる。
しかしタグが秀逸すぎるんだけど。
2008-09-12 Fri 21:10 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
