******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面4

めんどいので攻略サイトを全部印刷してやりました。
後、鬼灯人形リスト。
これでやりやすくなった~。
霊リストはまあいいや、バグで全部うまんないみたいだし(´・ω・)


七ノ蝕 無苦

前回からの続き。
無事にろう月館にこれたので、フィルムを見に食堂に。
・・・この3人はいつもセットなのね。
名前があるようだけど、今回のモブは空気すぎておぼえられない。
ルカの部屋で入手した小さな鍵は、あやこ姫の部屋で使えるらしいのだけど、
三階から二階のあやこ部屋までいく気力がなくって次の週にまわした。
探索はもっとフル改造できてからにしたい。
画家と戦闘、あ!顔ぐね~んてなった、これが「咲いた」か!
初めて見れて感激('∇')


八ノ蝕 朔夜

ここで真打登場ですか。そして海咲のターン。
ここから、鬼灯人形の取りこぼしを取り戻すべく探し始めました。
なぜ天井の中やら花の中やら窓の外やら天井のでっぱりやらゴミ箱やらにいますか。
扱いがひどすぎる・・・。
しかも大概適当につっこまれている。
で、うろうろしてたら出てきてわ、雑魚。
今まで寄り道しないで真っ直ぐ進んできたから出なかったんだね~。
欠片でつかむ手も出てこないと思ってたら出てきたんだね~、青いの10個消えたんだね~(´-`)
天井からぶら~んの方は首折れさん(通称折れ子)やよつんばいたん(通称ほし●あき)っぽくていい。
あだな考えなきゃ!
どうやら海咲とさくやんは仲良しさんだったようです。
さくやん病室前のナースこえー。
病室前廊下にいくときの演出よかったね、予想できたけどこえーよ!
さくやさんのお部屋はとっても素敵でした、ちょっと住みたい。
そしてすんごい美人なのね~。
病院屋上にワープ、で柵の前に立ってる女の人、突き落とす海咲。
いやあれはどうもそうにしか・・・。
進めていくと(21)院長が誘ってるよ誘ってるよ。
あ、途中で独房よったんだけど、天井ぶら~ん嬢はあの真ん中で吊るされてる人だったのね。
ああそれは・・・ご愁傷さまでした・・・。
地下のヘッドギアみたいのつけた女も咲いたわ。
強化レンズ零ゲット。
さらに地下におりて洞窟いくんだけど、その間にセーブポイントあるだろうと思ったらないのね・・・。
そう思ってあんまりフィルムなかったの、そうしたらいつものトリオと強制戦闘。
ぇー。
がんばって14式で吹っ飛ばしたけども、次からはいっぱい買っておかないと・・・。
ちぃおぼえた。
土俵のおへやでさくや戦。
某所で、強敵だからフィルム回復全部使い切るつもりで行けとあったので最初からなけなしの60式装備。
ロックオンはもちろん効かなかったから、カメラ構えつつ土俵に向けてじわじわ移動する。
左右にすんごい動くからけっこうめんどい。
と思ってたら突っ込んできたー、あ、フェイタル出た、3コンボめに零叩きこんで終了~。
・・・あれ?
いきなりフェイタル出たのはラッキーだったね、イージーだしこんなものだろう。
10秒かかってない、多分。
海咲倒れて八章おわた。

あ、海咲編おわってしまった!がーん。


次はルカ編で、またいきなりあのトリオ組と強制戦闘らしいんだけどもー、ルカって海咲以上にフィルムないのよね。

いけるかな~^^

結構きつい戦闘あるらしいからルカカメラ改造するかぁ。


これの影響かしらんけど、ここ数日心霊っぽい悪夢みるんだけど、え、何なんか呼んじゃった?
別に変なお屋敷にいるとか起きたら刺青背中に出るとかは今のところ無い。


鬼灯人形は今できる限りは撮れてるよ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面5 Easy | HOME | 零~月蝕の仮面3>>

この記事のコメント

地球、滅亡するかもしれんね♪

http://japanese.engadget.com/2008/09/09/lhc-10-16/


逝くなら一瞬でいきたいなぁじわじわと滅ぶのは嫌だなぁ(´∀`)

9月20日事故で緊急停止だそうな、とりあえず2ヶ月寿命がのび太くん
2008-09-23 Tue 15:45 | URL | 銭 [ 編集]
なんじゃこりゃ!確かにブラックホールとかロマンだよね…
2008-09-27 Sat 15:45 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
