******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面5 Easy

うわあ・・・ロリコンだけじゃなくシスコンだった・・・

九ノ蝕 帰来迎

ルカ編。
心配していた月映の洞戦は瞬殺でした。
なかなかこの地下施設は悪趣味です。いい感じ。
進んでいくとわたし好みの純和風家屋が・・・!
ろう月台で強敵(らしい)器・奏(5体)と戦闘。
始まってすぐ器とタイマンはれるからそこがチャンスと見たのでやってみたけどそんなチャンスどこにもありませんでした。
すぐに幼女が飛びついてくるよう。
そんなこんなで今回はじめてのリセット。
改めてもう一回、もう無理しない。
ちょろちょろしてたらうまく器にフェイタルコンボ入って昇天、あとは幼女達をささっとふっとばして思ったより手こずらなかったよ~。
Easyだからかもだけど、これのナイトメアとか思いやられる。
ロリコンさんはここでルカを誘拐したようです。
ロリコンの声が櫻井って気が付いたんだけど、なんか見た目も似ている・・・。
でもロリコン。
すすんでいくと四方月さん家に繋がってました。
パパのキャラが初代の鉈般若っぽくていいね・・・。
青い欠片ももっさり入手できたので、この時点でルカのカメラフル改造。
もうなんでもどんとこい!


十ノ蝕 残桜

長さん最後の章、霊石灯も最大値だけ最大にあげました。
朧月館を長さんで探索。
正直ルカ海咲で来てるからこの辺もう飽きてるっていう・・・。
でも鬼灯ちゃん撮らないとなのでがんばる。
ロリコン灰原耀(CVさくらい)さんが長さんを導いてくれます。
しかし独白でわかるもうひとつの衝撃の真実、うわあ、こいつ、シスコンだ・・・。
DAIGO風にいうとマジぱねぇくらいのシスコンだった・・・。
鬼灯撮るのに寄り道いっぱいなんだけど、長さんのカメラ撮りにくいからすんごい大変。
ルカ海咲あたりで撮っとけばよかったなぁ。
あやこちゃんのお部屋。
そういえばなんでこの子の部屋ベッドふたつもあるのん。
天蓋つきのほうで咲いちゃったらしいです。ひとりで。
ちょっとかわいそうかなぁと思うけど今までの行い思うと( ̄- ̄)フーン
その隣の隠し部屋はロリコンでシスコン灰原耀さんのお部屋だったそうな。
あやこの事お気に入りだったんだってー。
ベッドまで持ち込んでって変な意味じゃないけど引くわー。

後半はもうずっとロリコンでシスコン灰原耀さんと追いかけっこ。
あいつ足はやい、何枚かとり損ねた。
病院を屋上に向かっていく時点で大体結末の予想はついた・・・

でも・・・どういうこと?
小夜歌さんはもう死んでるってことかい、長さんも死んでたってことかい。
わかんないー(-_-;)


ラストまでもうちょっとだー。

灰原耀さんはロリコンでシスコンで電波でロリコンです。
大事な事は2回言いました。

天野月子今年で活動休止だってショック。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G  久しぶりの起動 | HOME | 零~月蝕の仮面4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
