******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G  久しぶりの起動

逆転裁判が舞台になるんだって、宝塚で。
もちろんトノサマンのテーマが流れるんですよね。


久しぶりにモンハン起動しました。
突然どうしてもキリン装備がつくりたくなって。
ガンナーと剣士、どっち作ろうか散々なやんで両方つくることにしました。ふふふ。
久々だったからどうかなって思ったけど、前にやったときよりうまくなっているのはなぜかね。
前より攻撃が入ってるし、攻撃食らわない、死なないで上位キリン倒せるようになっている。
おかげでガンナー一式でっきた~。
後は電撃袋が揃えば剣士も一式できるよー。
できたらタケミカヅチ用にまたキリンたたきだな。

久々にやったけどやっぱりおもしろいわモンハン。
G級でストレスためるより上位以下でちまちまやるのがわたしにはあっているようだ・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面6 Easy クリア | HOME | 零~月蝕の仮面5 Easy>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
