******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面8 Normal

2週目で気が付いたこと。
カメラ構えてるとき横十字でフィルムの切り替えができる!
今までメニュー開いてわざわざ入れ替えてたわたし涙目。
ちなみに強化レンズを縦十字で切り替えに気付いたのは1週目後半、
それまで霊石灯の「写」もメニューで入れ替えしていた・・・。
その霊石灯、浮遊霊なら「写」つけなくても撮れるんだって、そんなの詐欺ヽ(´ー`)ノ


四の蝕、ルカ
2週目になると余裕も出てくるので、優雅におさんぽ気分。
こうじっくり見てみると、朧月館ってすごくいい建物だよね。
大正ロマンあふれる・・・
ゆっくり過ごしてみたいよね、あ、荒れる前のお屋敷でお願いします。
朧月館、玄関ホールのところの柱だと思ってたやつ実は鳥居だった。
階段下りるとき気が付いてちょっと感動しちゃったよ~
そして相変わらず中庭の車椅子姉妹にはどつきまわされる。
ゼロスーツサムスが霊リスト200体っていうので何回かリセット・・・(;´Д`)


五の蝕、海咲
ちょっとした興味からコスチュームをルイージにしてみました。
うわあ海咲スタイルいいなぁ。
じゃなくって、帽子w 帽子動くよwwしゃがんだら跳ねたよ帽子ww
いろいろと台無しでした。
そりゃあやこもいきなり部屋にルイージ来たら怒るわな。
ここでまた気付いた、食堂入ろうとしたらなかからざわめきが・・・。
開けたらお客さん座ってる。
こんな演出あったのかー。
ここでフィルムリールムービースキップしたら円香タックル見事にくらいました。
スキップしたらちょっと間に合わないんだなぁ・・・。
円香つおいな~結構削られたよ。
2階からバルコニーでることできるのに初めて気が付く。


六の蝕、ルカ
なんか1週目より下手になってる気がする、フェイタルはいらない・・・。
ピアノは慣れたとはいえやっぱりミスる、右に飛んだとき外す。。


七の蝕、長さん
霊リストの-咲-っていうのがほとんど撮れてないから撮りたいのに先に倒してしまう。
長さん強すぎる。
でも自縛霊とか浮遊霊集めていったら・・・200体達成いえーい!
これで次のルカからはゼロスーツサムスになります^^
疲れた!もうがんばらない、余計な寄り道しない。
ちょっと飽きてきたから・・・
やっぱり病院パート飽きるわ、魅力が無い。
霊石灯もフル改造、これでもう青い欠片いらないな~。
あとは強化レンズだ。


ここまで。
次はルイージでこりたから浴衣の海咲。
後ミッションか、円香ドレスみたいのに、女たちの宴から進めません。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面9 Normal | HOME | 零~月蝕の仮面7 Normal>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
