******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面9 Normal

八の蝕、海咲
二週目になると朔夜もあぁかわいそうかな~っていう気持ちになってきた。
でもまだ海咲との繋がりが弱いなぁ…もうちょっと補完欲しかった。
海咲は死ぬほど浴衣が似合いませんでした、制服に結局もどる。
海夜は人形だけど、霊媒体質だからもう一人の自分の具現化ってことかな?
朔夜によると耀ちゃんは本当は優しい子だそうです。
結構いかれちゃってます、よー…


九の蝕、ルカ
ゼロスーツサムスかっけー、超せくすぃ。
でも…やっぱりルカは浴衣が一番好きなんだな…
土俵で器with巫女レンジャー、やっぱり苦労するー。
でもマメにリモコンふってると掴まれないってわかったよ~、後は走り回る!
ヒットアンドアウェイ。


十の蝕、長さん
とりこぼした耀ちゃんあやこ撮る。かなり満足。
耀ちゃん朔夜とあやこ連れてとっとと島でれば良かったのに…
耀ちゃんは何もなければ、まともだったのかねぇ、あやこ評見ると元々アレな気するけど。



フィルム交換できることになったため、六十式が常に90枚以上あるこの贅沢さ。
もう普段使いだもんな。
咲く前にみんないっちゃうよ、咲くのみたい~
咲く瞬間、かっこいい。


スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬこー | HOME | 零~月蝕の仮面8 Normal>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
