******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G うそつきー

やっと休みきったー。
これ書いたら零やる絶対やる。

モンハン。
ヒーラーUが作りたいな~と思ったわけですよ。
素材が訓練所なのね、キリンとグラビ倒して足と腕は作れるようになった。
後はレウスとギザミとラーなんだけど、その訓練出てないのね。
調べたら、

キリングラビドドブラレックスガルルガもひとつ忘れたを全種類武器で攻略云々

とか書いてあったわけですよ。
絶望したー。
長い目で行こうと思って、とりあえずラージャン倒しに行って来た。


●上位雪山ラージャン
1回目結構あっさりめに3死。
おかしいな、弓だとラージャンなんて的って見たのに・・・(´-`)
2回目、大体動きわかってきた、しかし避けられないこと数回。
なんで狭いエリア2とか3いくんだよーーーー。
一か八かのエリア3でやっとこさマーカー黄色になったからぎりっぎりで捕獲。
残り時間30秒。
ギリギリの試合はもうやめたい。

はじめてのラージャン捕獲で喜んでたら


ラージャン特別訓練なんたらかんたら


訓練出たじゃん・・・('Д')
つまり全種類の武器じゃなくって、1種類でも倒しておけばよかったってことね。
後クエでやっつけとくとかってことと。
全然違うやんけー。

まあ希望が見えたから訓練所で4匹ぼこってくる。

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<零とモンハン | HOME | ぬこー>>

この記事のコメント

うちのPSPアナログが調子悪くてね

新型買おうか考案中、一応グッバイソニーシールはがして修理試みてみようかなとは思っているのだが本体上部のへクスねじが外れないので専用ドライバー届くまでお預けうまく修理できれば儲け物だが失敗したらPSPが新しくなることだろう

しかし天誅4も発売してしまいもうどうしようか悩んでいるよ

悩んだ末にクラナドインストールして再プレイ中
しかし今回はちょっと違うぜなんと今回はフルヴォイスじゃ~~~~



ネットでパッチ拾ってねフルボイスにしてみたのよ
雰囲気がらりと変わるねぇ

いいよいいよ春原が(銀魂の新八の中の人)
春原妹(フレデリカベルンカステル卿及びみちるちるちる)

パン屋のお父さんいい声ね(ウサミミ仮面)
パン屋のお母さん(園崎さんのお母さん)
パン屋の娘(竜宮さんとこのレイナさん)

寮母さん(魅音)
電気工(ご存知グリリバ先生)
旅のバイト青年(ハヤテ)
ヒトデ彫りの少女(近衛木乃香)
ヒトデ彫り少女の姉(YAWARA)

とまぁまだあるが無駄に豪華なのは見て取れるだろうか
とりあえずこれやってるうちは散財せずに済みそうな気がしないでもないw





2008-10-23 Thu 18:41 | URL | 銭 [ 編集]
暇なので追加

図書館の主(水無月流歌)
生徒会長候補さん(ガン種のフレイさん)
やくざ屋さんの娘さん(宮沢雪野)

主人公の父ちゃん(アシベのじいちゃん)
寮母さんの昔の彼氏(日番谷冬獅郎)
主人公とパン屋の娘の子供(野原ひまわり)
主人公のばーちゃん(シャンプーのばあちゃん(コロン))
双子姉(アーニャ(ネギま))
双子妹(神楽坂明日菜(ネギま))

アニメ版
幻想世界のガラクタ人形(クレヨンしんちゃん)
なぞの少女(みすずちん)

主人公(物によって人が変るのでわかんねw一人わかるのが絶チルの皆本かな)

以上暇もてあまして書いてみた
2008-10-24 Fri 01:10 | URL | 銭 [ 編集]
古いPSPは?今から戻るのきついかな。
今のPSP売って新型欲しいようなどうしような。
なんかDSも新型でたよね、カメラついちゃったよ。

半分くらい中の人わかんなかったー、なんかショック。
でも豪華というのは伝わってくる。
アニメ見なくなっちゃったからさ、
この前銀魂はじめてみたけどあまりのひどさにびっくりした、
草いっぱい生やしたくなるくらい自由だった・・・

クラナドはストーリーがあんまり刺さらなかったんだよー。
ことみと芳野っちくらいだった。
でもちいさな手のひらは名曲だ。
あ、後風子!
と思って「ふうこ」って変換したら(ノ>ヮ<)ノ☆の顔文字出てきたんだけどなんだこの顔文字辞書。
またやってみたらやっぱりおもしろいかなぁ。
2008-10-24 Fri 22:16 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
