******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零とモンハン

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/d/102008/102421/1024252288828/
ちょヽ(^0^)ノ
中身は合ってるような気もするしそうじゃない気もするんだけど
ひねくれもので部屋汚いは否定することが全くできない。


★零~月蝕の仮面10 Normal
クリア!
強化レンズ「延」が便利すぎる、これだと何発もコンボ入るのね。
失敗もなくなりふっ飛ばし放題。
ラスト、楽勝のはずの朔夜さんがなかなかつっこんできてくれなくて無駄に90式10枚以上使ってしまいました。
もったいない。
ピアノはうまくなったよ!
いや~やっぱりパパで感動する。
2週目終わっただけじゃ大したコスチューム解放されなくてしょんぼり。

ミッション、女たちの宴。
いいとこまでいってるのに死んでしまうー!
鉈女notレナが途中で出なくなるってことはそいつはもう10体倒してるってことだよね。
小娘と包帯にやられる・・・その頃にはもうフィルム07式しかなくなってるしさぁ。
〃´△`)-3はぁ・・・円香ドレスー。


★MHP2G
ドドブラガルルガレックス倒した。
ラージャンの後だとドドブラさんの背中が小さく見えました。
ガルルガはボウガンで。
レックス苦労した・・・ランス使ってみたけどだめで結局弓。
怒り時はひたすら逃げのビビリプレイのため30分近くかかりました。
ディアブロ倒せねーーーー。
ガンランスはもうやめよう・・・高台で砲撃砲撃してたんだけどスタミナ減るのはやいよ~。
ボウガンでいこう、つつましく。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はまってるもの | HOME | MHP2G うそつきー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
