******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はまってるもの

明日はおお振り新刊買いにいくぞ!
やっと買えるー、早くらーぜに癒されたい。
384かわいい384。
アニメは未見。

ブラッディ・マンデイ

原作知らないので、すごく楽しめている。
知ってたらいろいろ思うんだろうなぁってのはわかる笑。
細菌テロこえー…
ハムテル渋さが出て良くなったよね。
ちなみに24も未見。

HEROES

結構見逃してるんだよねー…
字幕版で見直したいところ。
これ関係わかってきたらすんごいおもしろい。
クレアが好きです。
でも死ねないって大変なことだよなぁ。

と、つらつら書いてみた。
モンハン訓練所ディアブロスはボウガンに切り替えたらあっさりでした。
貫通弾打ち切っただけであいつ足引きづったよ!
特別訓練のレウスとギザミも楽勝だったですよ。
体力低いのね、張り切って採取しなくてもよかった…。
でも次のラージャンはこあい。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パソコンのこと | HOME | 零とモンハン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
