******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねんきん特別便

ねんきん特別便がわたしのところに届きました。
いやもう数日前に来てたんだけど見てもわかんないからぶん投げていた・・・
結構ここ10年くらいの職歴って思い出せないもんだねぇ、
わたしでこれなんだからおじいちゃんとかなんて絶対無理だって。
まあ一箇所でずっと働いていればない悩みなんだけど、あは。

とにかく見にくい!
やっと解読したところ、足りないんじゃなくってひと月多く支払っている。
何故だ。

さんざん悩んだ挙句ねんきん相談ダイヤルとやらに電話してみた。
結構待たされるかと思ったら意外と早く繋がったよ、もう一時みたいな混み具合じゃないんだねきっと。
お姉さん親切だったよ~。

で、無事解決。問題無。抜けることなくきっちり払っている。
国民年金一括で払ってるから、次の月の分のが入っちゃってひと月多く出たんだって~。

って、えー、そんなことかーい!
こんなんでいちいち送ってきてたらそりゃあ・・・手間かかるよね・・・。
これって国民年金の納付状況とかのデータは入ってきてないんだけど、
それ入れればいいと思うんだ・・・。
多分そうしたら向こうも手間かかんないと思うんだよね。

なにはともあれ解決です、あーびっくりしたー・・・。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G ヒーラーU | HOME | パソコンのこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
