******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G ヒーラーU

なんか零の3週目をやる気力がわかない(-_-;)
ちょっと間を空けてみようとおもう。
後半テンション上がるんだけど前半めんどくなってきた。
だが真EDも見たいこのジレンマ、正直青のときと一緒です・・・。
青も結局途中めんどくて3週しかしてない。


やっとヒーラーU装備が揃った~ヽ(´ー`)ノ
闘技場よりも、特別訓練おもしろかった!
いろんなところでいろんなものが取れる、そしてモン弱い。
結局ガンナーばっかりだったんだけど、ライトボウガンに目覚めてしまいそう。
消えるの早くって、剥ぎ取りでアイテムはなかなかとれなかった・・・。
ナイフー。

プライベートシリーズも作っちゃおうと思って、残りのスカートのためにがんばって
ガノトトス倒したら、必要なのはドスガレコインでした。
不覚!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面11 Hard | HOME | ねんきん特別便>>

この記事のコメント

PSP直ったぜ

ちょっとアナログパットがくるくる回るようになったけど使用に問題なし

ソニーとはグッバイしたけれど総額2000位で修理できたのでよかった
保守期間中でも7000位かかる修理内容だったらしいので
俺グッジョブな感じだ

だが油断してはいけない根本的な原因は正直解決には至っていない分解して不具合部分をちょっと加工して動くようにしただけなので次壊れたら終わりだと思うね

だがこれで心置きなく『天誅4』が買える!!















と買いに行ったら売り切れていたのは秘密にしておこう・・・・・・
2008-10-31 Fri 17:17 | URL | 銭 [ 編集]
ああ、そうそう、銀魂DVD貸してやろうか?

癖があるがはまると病み付きになるぜ

作者北海道出身だし『空知英秋』w
2008-10-31 Fri 17:20 | URL | 銭 [ 編集]
最悪だ・・・・天誅4買ったよ・・・・最悪だ・・・・・・



なんだこれ・・・・てんちゅう?マジで言ってんの?


昨日買って来て今日 売ってきた


今までの天誅史上最低最悪の腐れゲーになったね


そもそもWiiで出すのが間違ってるね何で無理してWiiコンでゲームやらせるんだろっていうか何あのもっさりした動き、君忍者だよね?今まで屋根の上とか塀の上ピョンピョン走り回ってたのに屋根にも登れなくなってるってどうしたの?ばかなの?死ぬの?

おまけに敵に見つかったら劇的に反応の悪い自分視点のチャンバラさせられるしまともに切られたら一撃死だしそもそも刀持ってなきゃ成す術無く死亡だし(一回は空蝉バリア張ってあるが)

まぁ今回の教訓を生かして今後同じシステムでWiiで出し続けるつもりならもう買わネーヨ!ばーかばーか!!って感じだ!!

ちなみに今回天誅売ってきたついでに零も売ってきた

天誅 3000

零 4200 

零意外と高く売れたで(YAMADA電気)もうやらなさそうなら今売っちまうのが得かもしれん

売ったお金でマリオカート狩って来たから借りてるやつちかいうちに返しに行くよ
2008-11-02 Sun 22:19 | URL | 銭 [ 編集]
おめでとう!
それが壊れる頃には新型ちょっとは値下がりしているよきっと。
だから大丈夫さ。

銀魂貸して・・・!
見たい見たい。

Wiiはさ、マリオシリーズとか、Wiiスポーツとかミュージックとかのファミリー向けであってその他は全く向いてないよね。
単純なグラフィックと動作じゃなきゃ駄目。
これからモンハンがWiiでるらしいけどもしかして剣士だとリモコン振るのかね。
なんかすごい嫌な予感してきた、買わないけどさ。

零はまだミッション残ってるし、今までのに比べると順位は下がるけど
結構楽しんでるから売らないよー。
朧月館が癖になってきた。

天誅もマリオカートに変わったなら息子にも喜んでもらえて結果オーライじゃない笑。

2008-11-03 Mon 21:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
