******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面11 Hard

やる気でないなんて言ってごめんなさい、
やってみたら結構進みました。

ルカ、ゼロスーツ、海咲制服グラサン、長さん警官時代で3週目。
長さんかっこいー。

六の蝕まで進んだー。
Hardに入ってからずっと六〇式が交換できなくてバグかと思ってたら仕様でした。
しかも十四式と六〇式って攻撃力全然変わらないんですって?
もうずっと十四式でいいや・・・。
結構フィルム替え忘れて〇七式でやることあるんだけど、Hardでも結構いけました。
でも攻撃食らうと結構痛いなやっぱり。
千堂姉妹には何回やってもどつかれまくる。
お前らめんどくさい。
巫女レンジャーが今から怖くてならないよー。

後さ、長さんルートで、手術室から灰原病院一階ホールに戻る通路で包帯と小娘出てくるところあるじゃない。
あそこって戦わなくても扉開けて進めばイベント始まるから戦闘回避できるのね。
それが扉開けても例の如く、きゅるきゅるきゅる~ってWii本体読み込みに時間かかって
処理落ちみたいになってる間にどつかれまくって危うくゲームオーバーになるとこだったのは納得いかない。

WiiのスペックはPS2以下なんだからさぁ、考えようよ・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G ミラボレアス | HOME | MHP2G ヒーラーU>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
