******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G 最後の招待状

雪自重。
なのであったかい靴を買ってきました、絶対滑らない感じの靴裏強そうな奴。


●村クエ 最後の招待状
ちょっと前だけど、攻略見つけたから挑戦してみた。
あんなに苦労したものが・・・一回でクリアできた~。
ラージャンの動きを覚えたっていうのが大きい。
それでも2匹めは何回か瀕死になったけど・・・。
1匹め罠かけて爆弾しかけて毒ビンつかって撃ってたら大体7~8分で捕獲できるって
ことだったから時計みながらやってみたところ本当に捕獲できた。
2匹目はガチンコ勝負でなんとか捕獲。
右の方でシビレ罠とか爆弾採取できるってことだったんだけど、心底使えないものしか
出てきませんでした(;´∀`)
2、3回やってもそうだったからGになって仕様が変わったのかな。
弓だとラージャンは的、と見たけれど、どっちかっていうとわたしが的になってたので
それはやっぱり腕がだめなんだろうなぁ。

なにはともあれ、

村クエ全部クリアー!

すっきり('◇'*)

後は村上位だな。


アカムも上鱗揃ったので、グラビの尻尾きりに行こうと思う。
太刀で行くべきか、弓でいってブーメランで切るか悩んでいるとちう。
太刀だと白ブレスと赤ブレスが嫌なのよ~。
アカムは当分ばいばい。
牙も足りないの気が付いて必死で折ったのに、次のときに折らなくても2本出たのは泣きたい。


暇あれば増弾のピアスチャレンジしたいなぁ。
だっておすすめマイセットの頭装備、ほとんどこれなんだもん。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キレイなお姉さんは好きですか | HOME | MHP2G ミラボレアス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
