******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

西武ライオンズおめでとう!!

埼玉西武ライオンズおめでとう!
仕事中、暇だったこともありほとんど観戦できました最終戦。
西武ファンではなかったのですが、相手チームが嫌いなのでとても応援してましたとも。
結果、ライオンズファンになりました。
来期はハム、イーグルス、ライオンズの三本立てで応援しよう。
というかパ・リーグが大好きだ!
お客様が相手さんファン多かったから心の中で万歳してたよ笑。

岸の完封、中2日での好投、片岡の走塁、ラッキーボーイ…おじさん?平尾、おかわりくん、その他いっぱい、感動した。
こんなおもしろい日本シリーズ久しぶりだよね!
最後までもつれてさあ。

ビールかけまでザッピングしながら見ちゃったもんね。
デーブがコーチになっててびっくり、いつの間に…!

来年ハム大変だぁ。
西武若いよね、茶髪ロン毛率高いよね笑。

そしてトレードが…
マイケルと工藤がよりによってきょじん行ってしまう…
変わりがモナ岡とは…、ハムはただのといいネタ選手すきだなぁ。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面 Hard クリア | HOME | MHP2G 長くて我ながら目がすべる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
