******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面 Hard クリア

やっとクリアしたよ!

後半に来ると、ちょっと攻撃されただけで半分以上削られていた・・・。
そういえば今までも後半はナイトメアなら一撃で即死だったもんね(´-`)

一番恐怖していた器さんwith巫女レンジャー、多分今までで一番早く片付けた。
慣れてきたんだね、とにかく走り回って長く構えないのがコツだとわかった。
後、リモコンマメに振って回避回避!
器さんに早い段階でコンボ入れられたのが大きかったですはい。

そして真ED。
基本は変わらず、歌がゼロの調律になりました。
あれ?あたしもってる音源とちょっと違う・・・。
CDとゲームとではアレンジ違ったのかしら、音が軽いですゲームのが。
大分聞き込んで、NOISEよりゼロの調律のが好きになりだしてたんだけど、
このEDにはNOISEのがあうね~。
やっぱりパパの笑顔でじーんとくる。

海咲と円香。
聞いてはいたけど青のときと同じ手抜き止め絵。
円香は笑顔で零域へと旅立って行きました、いい笑顔だった。
海咲は助かってるのかなあれは。
朔夜でも海咲は助けたかったのかな~。
耀ちゃんも成仏したのかね、あやこもしたのだろうか。
全てが終わって喜んでいるのかなぁとか3週目を終えてしみじみしてしまった笑。

三週目終わったからまた新たなコスチュームが解放された訳ですが。
ここにきてわたしにヒットな衣装が・・・!
今回大したの無いなってしょんぼり着てたんだよ、ゼロスーツもしっくりこなくて。
チューブトップワンピもパンクもかわいい!そしてえろす。
三週目は作業感だったけどものすごいテンション上がったっていう。

あまりにしっくり来たので4週目に入ってしまいました。
Easyで・・・。
ナイトメアは捨てた。
ナイトメアで巫女レンジャーとか鏡石何個あっても足りない。
その前にやっぱりミッション頑張ろうか・・・。

がんばって3週してよかった、ほんといいわぁチューブとパンク。
ああいうなめくさった(褒めてます)格好で屋敷を闊歩するのが好きなの。
みんな苦しんで死んで永遠に彷徨ってる中をゴスロリとかねw

まだまだ楽しむよ月蝕の仮面。



でももうちょっとでWii版ぶつ森発売なんだよな。
予約済みですとも。
そうなるとわたしがWii占拠できなくなっちゃうんだよ~。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ行って来た | HOME | 西武ライオンズおめでとう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
