******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

誰も知らない泣ける歌

に・・・わたしの大好きな・・・

奥華子ちゃんが出たー!!


正直言えばもっと他に泣ける歌がいっぱいあるのだけども・・・
でもテレビで見れたことがうれしいです。
本当にいい曲がいっぱいなんだよ。華ちゃんの歌は毎日聞いてるの。


奥華子メドレー12曲(歌詞付き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm735470

60分もあるけどBGMにでも聞いてみて。


一番好きなのは

奥華子 楔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm892245

上のメドレーにも入っているんだけど・・・
これ聞いて切なくならない人はいないと思う。

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<街へいこうよ どうぶつの森 | HOME | カラオケ行って来た>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
