******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアルホットドリンクください

さだはるが可愛すぎて、世の白いわんこがみんなさだはるに見えるわたしです。
さだはる欲しい、噛まれてもいい。


MHP2G、ハンターランク8になりました~。
ヤマツカミやウナギ犬にやっと会えます。

ところで、ラオやシェンにはアイルー連れていけないんだね。
ショック・・・。
うーんミラバルカンとミラルーツだそうと思ったんだけどなぁ。

ま、がんばろう!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


Wiiぶつ森、通信なくてもデパートにできるって!
ありがとう任天堂。
住人やお店やイベント増えてて楽しいです。
といってもGC版のが復活してるらしいんだけどね。
据え置き機だから、前見たく株でひと当てとかできないから家のローン無理かも。
DSから持ってこれたらよかったんだけどね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



今月ももうちょっと、あとひと月で今年も終わるんだね。
早かったなぁ、こうなってくると、わたしは一体何をしてきたんだろうと絶望したくなるよね。

( ̄- ̄)

結局パソコンはまだ買ってません。
ちょっとグレード落とすことにしたよ、なんだかお金もったいなくなってきて・・・。
コア2デュオやめてアスロンでいいかなって。
やっても2Dゲームだから問題ないだろう!
やっぱりデスクトップにしようかなと。
ごっちゃごっちゃしたこの机片付けたらなんとかなる。と思う。
安さを追求したらそうなるんだよ~。
年内買えるかな?
お願い値下がりして!
もしくは空からお金降ってきて!


明日はカラオケいってくる~♪
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カラオケいってきた~ | HOME | 街へいこうよ どうぶつの森>>

この記事のコメント

ジェット大活躍かな?

バルカン ルーツは訓練所もクリアせんといかんよ

パソ早く買えるといいねぇマブラヴが待構えてるよ

カラオケは昨日行ってきたボーカロイドの曲だいぶ増えてて良かったよ『メルト』とか入ってたし、けれど今お気に入りは

『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』これ最高
2008-11-24 Mon 23:45 | URL | 銭 [ 編集]
大活躍だよ!
最初は自分も攻撃してたんだけど、何もしない方が早く終わるって気が付いた。
G2緊急のナルガが1分20秒で沈んだのは戦慄だったわ・・・。

銀魂モンハンぶつ森とあるのにマブラヴまで手が回るかしら・・・
月蝕4週目とミッションが既に捨て気味。

トルコなにあれww
笑って歌えなかった。。
作曲者、アマデウスとかモーツァルトからもうだめだった。
がくっぽいどのもあるんだね、さっき聞いてきた、カオスだった。
2008-11-25 Tue 22:18 | URL | ユズリハ [ 編集]
忘れてた。
トルコで99,999点出してた人いたよ。
どんだけだ(∵)
2008-11-25 Tue 22:33 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
