******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

カラオケいってきた~

今回はジョイサウンドWAVEで。
ゼロの調律歌ったけどあれむずい、惨敗。

開店同時に入るのに早めに行って車の中で待ってたら自転車でやってくるおじいちゃんが。
あらあら一人カラオケかしら~なんて見ていたら、
数分後、今度は歩いてやってくるおばあちゃんが・・・。
来て少し談笑してたら店開いたから二人で仲良く入店。

デートだった━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

年をとってもそういうのっていいよね!
羨ましいやら恥ずかしいやら一人で興奮しておりました。

今日は目的の奥華ちゃんの鯉・・・もとい恋歌えたし満足。
うろたんは3つくらい上げないときつい、ちぃ覚えた。

最近の締めは乱馬的歌劇団ですよ、
人呼んで風林間高校の蒼いイカズチ!
佐久間レイさんのシャンプーはかわいいよ~、あの可愛さは出せない*o_ _)o
神楽のくぎゅもかわいいだけどまた違うんだよ~。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G レア? | HOME | リアルホットドリンクください>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
