******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G レア?

G級の大狩猟連続やってたらみたことない形の報酬が…


火竜の天鱗でたー。


貴重なんだよね確か。
なんか嬉しかった( ̄- ̄)
今必要なものないけども。



あぁ…今日で三連休が終わってしまた…

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<街へいこうよ どうぶつの森 ハーベストフェスティバル | HOME | カラオケいってきた~>>

この記事のコメント

天鱗はひじょ~~~~~~~に貴重ですっっっっっっげ~~~~強い武防具作成するのに結構必要なので使いどころを見極めて使いなされ
2008-11-26 Wed 23:48 | URL | 銭 [ 編集]
http://plaza.rakuten.co.jp/abcsav/diary/200811260000/

天誅4まさかのPSP移植決定 発売は2009・2・12

移植されんの早!!Σ( ̄□ ̄;)

って言うか内容はそのまんまPSPに移植するらしいから言わせていただくとだ・・・・・・

あの内容でまた出すとかマジでありえないから

PSPなら売れる!!とか勘違いしてるんじゃないの?

売れなかったのWiiのせいにしてるのか?(まぁそれも理由の一つではあるだろうが)

天誅死(4)が純粋に面白くないつまらないやってて苦痛だから売れないって言うのを開発側は理解したほうがいい

つまりはだ・・・最初から根本的に作り直せ出来ればPS3で出しやがれと

前にも言ったが大事なことだからもう一度言うがあのシステムで出し続けるのなら二度とカワネーヨバーカバーカ(`△´)

初代からの熱狂的天誅ファンのワシにここまで言われる天誅4いかばかりかお察し願いたいね
2008-11-28 Fri 11:24 | URL | 銭 [ 編集]
そう言われるとこのまま大事に神棚に飾りたくなる(;´Д`)


零は月蝕が一番売れたらしいと聞いた、それはそれで残念・・・。
ってかほんと移植早いね!
いやもう気持ちは痛いほど伝わってくるわけだけど、
Wiiが売れなかったんなら次はさすがに別機種で出るんじゃない?
空気読めずにまさかの箱とかで出たりしてー。
2008-11-29 Sat 21:58 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
