******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

迷うなぁ

予算より奮発しちゃってあっちを買うか。
お徳らしいんだよ~。
地デジオフィス付いてるしなあ。
地デジ・・・パソでテレビってどうなんだろう。そのほうが安いっちゃ安いよね。
だがしかし。
やすいあっちを買うか。
でもスリムなんだよなー。
言ってられないかなぁ。
スリムじゃないのモニタないんだよー。
それでやっぱりオフィス欲しいんだよ~。

パソコンの話です('∇')

うーん悩む!

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2G  初めてのG級装備 | HOME | MHP2G G★1>>

この記事のコメント

内容は?

何と何で迷ってる?

2008-12-04 Thu 09:30 | URL | 銭 [ 編集]
DELLのXPS420がオフィスついて地デジついて22インチモニタついて
4GBの500GBで12万円台っていう安さなんだ。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xpsdt_420?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
でも予算オーバーだし、何より今のわたしにはオーバースペックなんだよなーって。

それ考えるとお金的にもInspiron530がいいんだけどモニタ付いてないと来た。
オフィスもつけると結局10万くらいに・・・。
530Sのが安いけど、スリムはあんまり選びたくない感じなんだ。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/np2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=3&dgc=EM&cid=38729&lid=975878

XPS420とInspiron530じゃ2万くらいしか違わなくなるんだよね。
だったら前者のがいいかなぁとか、いやいや2万は大きいよなぁとか
この前からずっと悩んでる。
2008-12-05 Fri 21:59 | URL | ユズリハ [ 編集]
うん、迷うことなく前者で決まり

っていうかPC安くなったねぇ・・・ビデオカード以外ワシと同等かそれ以上でお値段半額w

っていうか知ってた?なんかねDELLの冊子見たんだけど世の中には128GBメモリ搭載なんてよくわからない数値のPCが存在するんだねぇ

HDDじゃないよメモリだよ128Gてなんだろうね?空でも飛ぶの?
画面の向こうに行くのに必要なの?っていうかお値段いくら?
もはや疑問符しか出てこないよw

22インチワイドか今まで使ってたのと比べると衝撃的な大きさだよ
それ使っちゃったらちっこい画面見てると疲れるかもねw
うちも19から20ワイドになっただけで衝撃的だったからね

ちなみにマブラヴオルタネイティブはワイド画面推奨
2008-12-05 Fri 23:36 | URL | 銭 [ 編集]
ありがとう、迷わず前者を注文してきました。
送料かかんなかったから、そのまんま12万4千円で買えたよ~。
これでもう年末年始はどこへも行かずおとなしく過ごします。
つつましくつつましく生活しよう・・・。
でもほんと安いよね、今使ってるノートでも20万したのにさ。

メモリ128Gてなんだ。でかいのか。
そんなんだったらHDDはどれだけになるんだ。
単純計算で15000くらい?
そんなにあって何するんだ、円周率を限界まで計算とかするんだろうか。
値段が恐いよ('A`)

22ってでかいよね、ちょっとしたテレビだよね。
離れてキーボード使わないと目が死ぬかな。
そこまでじゃないかw
マブラヴもそうなんだけど、リトバスを!リトバスエクスタシーを!


2008-12-06 Sat 11:47 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
