******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G  初めてのG級装備

最近PSPの電池の減りが早い気がする。


ガノスX一式作りました。
これはなんていうヤッターマン。
捕獲上手と捕獲の見極めとランナー、後は好みで珠入れれば自マキも耳栓くらいもいける、と。
あんまり捕獲の機会もないんだけど、手っ取り早く作れるのがこれだったから。
強化すると防御力が感動的・・・!
今までがいかに紙だったか・・・。

ガノス乱獲ついでに、龍頭琴を最後まで強化、アトランティカ作成した。
趣味でアイシクルボウ。
ブチヌキつくりたいから、とりあえずカーマインなんとか。
ブチヌキはG★3行かないと無理っぽい。
あ、グラキも最終まで強化した。
次の緊急ヤマツカミはこれ持ってこう。

今後目標としては、ナルガ一式とラヴァ一式とラージャン装備一式。
予想としてはラヴァ一式で力尽きるな。

夢はおおきく('∇')
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2G ヤマツカミが倒せない | HOME | 迷うなぁ>>

この記事のコメント

加速度的に装備が増えていってるw

いろいろ着替えが増えていくのはたのしいよねぇw

ところでわしはネコートさんのクエオールクリアしたよ

最後のアカムトルムボッコボコにして(もはやあんなもん敵じゃねぇwwww)クリアしたらエンディングのスタッフ~~↑ロールが流れたよwなんか面白いアイルーの絵が沢山流れてたw

余裕あったらネコートさんのクエもやってあげてw


銀魂は進めば進むほど『ちょwwwいいのかこれwwww』的なことが沢山待ってるし何より銀さんがめちゃめちゃかっこいい場面もあるし
原作集めようかな~なんて思ってるくらいはまってるんだよね
漫画のデータは持ってるんだがねw
2008-12-05 Fri 23:45 | URL | 銭 [ 編集]
時間がかからずさくさく素材がたまるのが楽しくて楽しくて(´∀`)
せっかく作ってもほとんどにゃんこが倒してくれるから
あまりその装備の真価が発揮されないことがほとんどなんだけども
まあそれはそれで。

強い武器と防具いっぱいつくってから村上位に行こうかと思ってるよ。
村上位ならにゃんこいなくてもいけるかもしれない・・・!
早く村アカムふるぼっこにしたいよーー。


銀さんかっこいいね、惚れるね。
普段が残念だけど笑。
神楽とさだはるがお気に入りだよ。
マダオがかわいそうすぎです。
2008-12-06 Sat 11:38 | URL | ユズリハ [ 編集]
128Gメモリ

値段がわかった

2800000-(メモリ単体値段)

適当にぺたぺた高いの付けてったら3800000超え

何?車でも買うの?乗れるの?


『俺、宝くじ当たったらPC買うんだ』

死亡フラグっぽいの立ててみた 

2008-12-09 Tue 13:33 | URL | 銭 [ 編集]
そんなメモリあったらザクくらい動かせるのかな?かな?
すんごいいい車買えるし、中古のちっちゃい古い家とかなら買えちゃうよ。
ていうかあたいの年収の2~3倍だよ・・・!
2008-12-09 Tue 20:22 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
