******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G ヤマツカミが倒せない

装備がこれまた増えました。

ひとつめ、ラヴァX一式。
これのために何度ヴォルさんのおなかの下敷きになったことか(つд⊂)
集中、根性、ランナーがつく優秀な憎い奴なのですが、見た目が凶悪です・・・
作って喜んで、着てみてブルー、みたいな。
ヴォルさんの見た目のようななんともいえないシロモノだった。
でも優秀。
はっ、これはもしかしてツンデレ?

ふたつめ、ナルガ一式。
苦労しました。尻尾のがでなくって。
二頭クエをざくざくやってたんだけど、天鱗は意外と出るのに尻尾がでない。
もしかして・・・と思い緊急クエだった絶影やったらあっさり出ました。
機転って大事。
蛇竜の特上皮が6個必要なんだけど、ガブラスがいっぱいいるクエなんて今の段階でないのね。
なので旧砂漠のババコンガ亜種クエの3匹で頑張ることに・・・。
でもひとつのクエで必ず2個は出たので3回ですんだよ。
そのかわりババコンガ亜種っていう無駄な殺生を繰り返してしまいました。
奴で欲しい武器も防具も無いのに。
もうG級でかわいい見た目の防具は無い・・・と諦めながら全身着てみると・・・
結構かっこいい!っていうか好み!
ちょっとセクシーでいい感じです(´∀`)
色変更で白い部分を赤くするとよりいい感じ。
これを普段着にしようか。


●G★3緊急クエ ヤマツカミ
有効なスキルが根性なためラヴァ一式で、なんかもうorz
お初でしたが、どこかで見た気がするこの容姿。
でも思い出せない・・・。
一度目でクリアは無理だと思ってたのでとりあえず様子見で行って来た。
どっかで目に連射って見たから撃ってたんだけど、貫通のが有効って気が付く、大分後半で。
おいーーっ。
弱点は口の中で、適当に口に向けて撃ってたら怯む、でも目狙いが早いらしい。
くるくるメリーゴーランド攻撃、武器しまうの結構間に合わなくて吹っ飛ぶ。
吸い込みのとき麻酔玉2つぶつけると下に落ちるっていうからやろうとしたけどさ、
それ以前に吸い込み始まってから、武器しまってる間に吸い込まれるんだけども。
どうやっても間に合わないんだけども。
弓だからかなー('A`)
間に合わないから下に逃げることもできない・・・
根性ついてるから死なないけど、回復薬秘薬等ものっそ消費します。
改善の余地ありだ。
つぶらな瞳の割りに凶悪なやつめっ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん | HOME | MHP2G  初めてのG級装備>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
