******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G 一周年

今日で、モンハン初めてちょうど一年になりました。
時の流れの早いこと早いこと・・・。
そんな一周年の今日、ハンターランク9になりました!
すごいすごい!
長かったなぁ(´-`)


●G★3緊急ヤマツカミ
ヤマツカミを研究したら、吸い込みが来るのは触覚2本でびたーーんが来た後が多いらしい。
これをふまえて2回目行ったけど時間切れ。
でも行動は見切った!
3回目はねさすがにちょっと慣れたもんだったよ。
捕獲玉で落として爆弾もできた。
攻撃で落ちたときに剥ぎ取りも2回できた。
まあ、根性ついてても2死したけどね(´-`)
残り5分切ったところでなんとか達成できました。
ひたすら目、正面きたら眉間狙い、でも正面危ないわ。
何回も触覚くらったもの。


ブチヌキ作るためにG★3の黒グラ行ったけど、攻撃力がマジぱねぇ。
ブレス一撃で死んだ・・・。
でもできたよ、ブチヌキ。
後はちまちま強化できる弓強化してく。
そしてラインナップを増やす。
フルフルボウとユミ凶とやらに興味津々。
あと古龍出すのにラオ倒さなきゃならないので、超絶一門を真絶一門にしました。
これで撃退できるかなぁ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2G これは… | HOME | うーん>>

この記事のコメント

G級ラオシャンのHPはまじでやんごとねぇっす

ソロで行くには(俺は)ミラバルカンガンナー装備一式+溜め短縮スキル発動+クーネレラカムトル+開始後ダメージ食らって火事場2発動 強襲ビン調合含めてフルで持参(これはエリア5で使用)
あと爆弾等フルに使って

壊せるところ全部壊して残り5分切って倒せる位だろうか
撃退ならもうちょっと楽かも知れんが

天鱗狙いならこれでいけるぞ!! 
2008-12-12 Fri 00:00 | URL | 銭 [ 編集]
そのミラバルカン装備ってG級のってことだよね?
でもこのラオ倒さないとミラバルカン出ないよね。
クーネもこれ倒さないと、ナヅチ装備作れないから無理だよね。

ってことは今の段階では絶対無理ってことだよね。

地道に他のクエ埋めるよー・・・。
あと訓練所も。
訓練所が意外と心が折れそうです、先生。
2008-12-13 Sat 22:03 | URL | ユズリハ [ 編集]
まぁラオさえ何とかすればきっとジェットが何とかしてくれると思うよ

問題のラオだがこういう時はモンハンのキャッチコピー

『一狩り行こうぜ!!』

の出番ですよ、古龍装備とか笑っちゃうくらいお金掛かるからお金いっぱい貯めておきな^^

そのうち遊びに行くよ
2008-12-14 Sun 00:03 | URL | 銭 [ 編集]
シェンとラオとついでにヤマツカミお願いします・・・!
ヤマツカミは日輪強化したい。

お金は貯まっては趣味装備で消えていく日々です・・・。
でももう大体作れたから後は貯金するよー。
2008-12-17 Wed 21:37 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
