******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G キリンさんが好きです

G級も、もう後はシェンとラオを残すだけになりました。
こいつら倒せば念願の古龍が出るわ・・・!
あとミラ系のための訓練所、これが問題、採取たるい。

G級の1匹のほうのラージャンこあい。
出会ったときから金髪だったから怒ってるのかと思ったら、怒ったらもっとこあい容姿になりました。
あれがデフォルトの姿だったのね・・・。

竜王の系譜やってるけで火竜の天鱗なんて出ません。
奥さんの方ならたまに出るけども。
銀レウスそうびも金レイア装備も全部天鱗いるとかどういうことー。
そしてこれは高級耳栓ないときついね、事故が多い。
なのでフルフルZを一式作ることにした。

と、その前に、キリンXを一式作ることにした。
剣士とガンナー、悩んだ挙句両方作ることにした。
あれなんかデジャヴ・・・。
見た目も性能も防御力もいいんだよ。
特撰アルビノで苦労したけど、赤フル2頭クエが出やすいよ~。
雷光ゼリーは、大雷光虫やるよりトレニャーのがいい、コンスタントに2個くらい持って帰ってきてくれる。
というわけでキリンX、剣士ガンナー共に一式できましたー。
相変わらずかっこいー(≧∇≦)

フルフルZも、素材全部作ってるからこれから作るよ。
なんかすごくかあいい予感!

黒子一式は捨てた。
黒毛のしか報酬で出てこない。

ネコートクエを終わらせると、鷹見のピアスっていう、これだけで自マキ発動する
便利ピアスあるらしいので、ネコートクエ埋めにいってきまーす。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに | HOME | MHP2G これは…>>

この記事のコメント

火竜の天鱗は銀リオの頭部破壊で出やすくなる壊さなくても出ることもあるが壊したほうがいい

火竜の天鱗にはずいぶん泣かされたよ出なくてねぇ・・・・

って言うかジェットにお任せクリアかな?あいつに任せると部分破壊出来ないから(リオの背が高くて届かない)報酬薄くなるのよ
まぁけっこう儲かるから金ために使うのもいいかもね

銀リオ単品のクエはまず出ないから行かないほうがいいよ

それよりもウカムルバスのクエ出た?出たのなら一回行ってみるといいまずどんな攻撃してくるかとか攻撃パターンを勉強しておいてね死んでもいいので予習と言うことで
2008-12-18 Thu 16:50 | URL | 銭 [ 編集]
ウカムまだだよ、シェン倒さないと出ないみたい。
ジェットくんも結構頭壊してくれるよ、おかげでSソルZの頭胴腕できたよ。
下半身は別なので代用で対ラオシェン防具でけたo(^▽^)o
イヌキもできたから、これでシェンいってくる。

もう少し頑張ればゴールドルナ一式できるかも!
天鱗ひとつこいこい。
2008-12-19 Fri 21:20 | URL | ユズリハ [ 編集]
ああ・・・・シェンね・・・・

ぶっちゃけていいかな

シェンはソロではムリポ

何が厳しいって砦が持たない

シェン自体は強くないだが砦が弱い

ず~~~~~っと攻撃し続けても砦が先に沈む=クエストシパーイ

わしも友人に手伝ってもらってようやっと撃破したおもひでが・・・・

今ならどうか判らんが中途半端な装備ではおそらく無理だろう

飛び道具だから駄目だったのかも知れんがハンマーや狩猟笛なん

て使えないしねぇ・・・

まぁがんばれ^^;
2008-12-20 Sat 09:56 | URL | 銭 [ 編集]
シェン倒したよー!
弓は潔く捨てて双剣で。
ソロ討伐してる人何人か見たから装備真似ていったらいけたよ。

ウカムね、ジェットくんで行けそうっちゃいけそうなんだけど、
わたしが攻撃を避けきれない・・・。
あの潜って突進凶悪だわ~・・・。
2008-12-20 Sat 21:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
