******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ついに

パソコン発送きたー。

お届け予定日
12/21→12/27orz→12/20ヽ(´ー`)ノ

っていう変遷。
年内間に合ってよかった。

楽しみ!
でもセットアップとかするのに時間かかるんだろうなー。
っていうかネット繋げることできるだろうか。
この古いルーターでw
ISDNだしなぁ・・・。
まあそのときはこの古いパソでしのごう(´・ω・`)

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2G まだ旅の途中 | HOME | MHP2G キリンさんが好きです>>

この記事のコメント

いよいよですか

んじゃ近いうちに遊びに行くよ

マブラヴとリトバスEX持ってね


何度も言うが『マブラヴ』は超大作!!

以上
2008-12-18 Thu 16:53 | URL | 銭 [ 編集]
待たされすぎてもうくたびれちゃった(+_+)

そして風邪ひいてしまいましたorz
家族全員だから、今くると危ないかもしれないよ、うつしてしまうかもしれない…
仕事のシフト的にも多分すぐセットアップできないんだ~…
2008-12-19 Fri 21:28 | URL | ユズリハ [ 編集]
あらま風邪ひいたか

微妙な季節だからね酷くならんように気をつけましょう

正月休みっていうか冬は主に暇だろうから

ぷら~っと遊びに行くよ

前から言ってたカラオケも予定にいれとかないとね

んじゃお大事に
2008-12-20 Sat 09:51 | URL | 銭 [ 編集]
良くはなってきたけどまだ安心できない。
元はといえば父がパチンコ屋さんから連れてきました。
そこが納得いかない。

カラオケはやっぱり土日がいいんだよね?
とりあえず他の人の様子見てどっかに休み一応入れておくわ。
2008-12-20 Sat 21:44 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
