******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G まだ旅の途中

対ラオシェン用と某所全力スレで紹介されてた防具をつくってみたよ。

S・ソルZ、S・ソルZ、S・ソルZ、モノブロスS、イーオスS
これに珠入れて、攻撃力↑大、貫通強化、火事場+2、と。
S・ソルZ一式だと攻撃力↑中になります。
S・ソルZ一式、カッコいいので一式揃えてみたいけれども立ちふさがる火竜の天鱗。
進めていってわかったんだけど、結構要求されますこの天鱗。

ゴールドルナZは、後、秘棘と天鱗一個で一式できるよ。
激運つくから作ってみたい。
秘棘はね、ちょっと今ゴールドイクリプス作ってみたくて、それにも必要なんだよな~。
地味に必要(-_-;)

プロミネンスも強化したいんだけどまた出てきた火竜の天鱗。
はきゅんをクーネにするのにアカムの牙が必要だっていうから、ガンチャリオットを改に強化。
さらにエンデなんとかにしようと思ったらまた出てきた火竜の天鱗。

もう大概いるんだからーヽ(`Д´)ノ

っと話ずれた。
冒頭のラオシェン用を着てイヌキもってG級シェン行こうと思ったんだけどきついらしい。
潔く切り替えてソロ討伐した方を探してきました。
どうやら真絶一門がいいらしい。
ラオ用に作ったんだけど、作っておいてよかったーw
防具は、
キリンX、メルホアZ、キリンX、ブランゴX、マカルパZ
これに永久、恒久、研磨×4、抗振×2入れて、
属性攻撃強化、耐震、アイテム使用強化、砥石高速化、が発動ъ( ゜ー^)
人様の受け売りですとも、ありがとう見知らぬ人。

●G級シェンガオレン
もうひたすら足に乱舞。
足何回壊したかわかんないw
話によると時間7分くらい残して討伐ってみたから余裕だったんだけど、
結局残り時間1分50秒でした。
結構蹴っ飛ばされたし、空ぶったしね・・・
耐久は40%。
うまくやればもっと耐えられると思う。
でも、後半何度もシェンがダウンするのは爽快だった!
これだと殻壊せないけども。
もしかしてラオも撃退ならいけるのかなぁ。


●ウカムトルム
ついにきた!新エリアが綺麗ですな。
ルックスはアカムの型違いみたいな。
牙だった顎が、まさにスコップになってるww
あの潜りながらの突進、凶悪です。
頑張ったけど逃げられない、すっきりと3死。


あたらしく歌姫ムービー手に入ったんだけどすごくよかったなにこれ癒される。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パソコンやっときた | HOME | ついに>>

この記事のコメント

ウカムの突進は武器おさめてぎりぎりまで引き付けて横っ飛び

これでおk

歌姫ムービー?なんぞ?
2008-12-24 Wed 15:31 | URL | 銭 [ 編集]
できた!
ジェットくんがウカム倒してくれたよ~。
ひたすら閃光玉投げて足止めしてわたしがオトモ状態みたいな。
顎われたのわらた。


ギャラリーの4番目の魂の宿る歌ってやつだよ。
めっちゃ綺麗だ。
2008-12-25 Thu 02:20 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
