******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンやっときた

6日にポチッてやっと今日きたよ~。
本当は昨日くる予定だったんだけどね、
夜9時頃電話きて「まわりきれませんでした…」とな。
粛々と待ってたのにwww
まあ今お歳暮シーズンだからね、仕方ないよね。

で、今日朝から粛々と待ってたら夕方にきた。
あたし今日遅番明日早番開けれないじゃんみたいなww

なんたる焦らしプレイ(><)

とりあえずちらっと開けてちらっと見たね。
モニタ予想以上にでかいどうしようww
本体もでかいんだけど、これ机のるかな。
モニタ斜めかもしれん。


えむわん、ノンスタイルかぁ、オードリーおもしろかったのになあ。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいパソコンからこんにちは | HOME | MHP2G まだ旅の途中>>

この記事のコメント

でかいだろW思っていたよりもずっとw

本体もでかいしねw

でもそのぶんサクサク動いてくれるから快適だぜ


モンハン 

シェンガレオン・・・・なんか倒せたよ
しかも弓で、構成はほぼ対ラオ装備

武器 クーネ
防具 バルカン一式
珠 短縮珠
アイテム 強走薬G 強襲ビン ニトロダケ 空ビン こんがり肉
       強走エキス 爆弾G(体力減らし用)小タル爆弾(体力減      らし用)

こんなところかな

討伐タイムは約25分 破壊部全破壊 

2回討伐して一個天殻が出てホルホル<`∀´>してるよw 


M-1 オードリーのほうが面白かったと思うけどなぁ・・・
2008-12-22 Mon 09:18 | URL | 銭 [ 編集]
でかいなんてもんじゃないわ・・・!
机からはみだしてるよー。
でも快適素敵・・・v-290

弓で部位破壊とかあいかわらずすごいなぁ。
わたし無理だよー。
いまいち火事場の体力の減らし加減もわからない。


そうだよね、オードリーのがおもしろかったよね!
世間もその意見のが多いよ。
残念・・・春日にあげたかった・・・e-351
2008-12-25 Thu 02:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
