******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいパソコンからこんにちは

やっと普通に使えるようになった~!
本体重くて持ち上げられないなんて予想外なこともあったものの、
無事机に乗っかりました。
ちょっと飛び出てるけど…。
そして、付属のスピーカーは売り飛ばそうと思ってたんだけど、
これスピーカーないと音でないのね~。
サブウーファとかそんな無駄にでかいのいらないよ…!

でも大画面で見る銀魂はなかなかでした。はい。

危惧してたネットも繋がったよ~。
TA古いからさ、買い換えなきゃだめかなって思ってたけどいけたいけた。
最初USBドライバ入れようと思ったんだけど、認識してくれなくてさ。
よくよく調べたら入れなくても差したら勝手に入るみたいな。
ありがとう、やほー知恵袋。

パソコンの中身引っ越すのに、ウィンドウズ引っ越しツール使ったんだけど、
移せるはずのネット設定やメール設定がさっぱりですよ!
むしろ使ったおかげで、メール苦労しました…。
関係ないほうが引っ越されている・・・
なんとか元に戻せてよかった。

あとなんだろ、地デジチューナー?
それはあと後にする、もう疲れた。

データはUSBフラッシュメモリで移してるけどそれも疲れた・・・
っていうか余計なのばっかりで持ってくるべきか悩む。


しかし画面でかいよー。

いまは顔文字辞書で苦労してるよ~★
もうVista先生、XPから変わりすぎです!
変わりすぎてて、自信なくすねw
スポンサーサイト

日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<よかったぁぁぁ | HOME | パソコンやっときた>>

この記事のコメント

新パソおめw

デーモンツールも忘れないでね、あれ無いと色々と寂しい思いするよw

ウカムは崩天玉とらなきゃいけないよ

あれがあればクーネまであっという間だ

クーネつよいよクーネ

ところでラオは討伐できた?
2008-12-25 Thu 11:13 | URL | 銭 [ 編集]
お疲れ様♪

使い勝手良くするまで結構時間掛かるよね。

ところで、I市のKツイさんが、とうとう飛んだらしいね。
銭情報だから情報はたしかだよ。
2008-12-25 Thu 23:19 | URL | emi [ 編集]
●にいさん
デーモンツール苦労してる、ダウンロード失敗する。
マカフィー切らないとだめなのかなぁ。

ラオね、なんか忙しかったのとパソコンので倒せてない…
Yahoo…もとい夜砲ならただの的らしいから、それとそれ用の装備つくったとこでとまってるよー(-o-;)
とりあえずこれで試してみるわ!

えみちゃんコメのKツイでびっくりしたんだけど、そっち大丈夫?

●えみちゃん
まだまだやることあるのに、もう疲れてどうでもよくなってきた(__;)
まあのんびりやるさ~

これ見てうわーと思って新聞みたらでっかく載っててびっくりしたよ。
とうとうってことは前からそんな話あったの?
うちの職場も真っ赤っかでこの前社員ミーティングあったんだって。
一応町のものだから、そんな簡単には潰さないと思うんだけどね…
最悪リストラあるらしいけど、そうなったらパートのあたし真っ先だよ。
2008-12-26 Fri 11:48 | URL | ユズリハ [ 編集]
ビスタ用

http://ratan.dyndns.info/cd/daemon-tools.html

ここ見て適切なものを入れるといいよ

Kツイさんはうちあんまり仕事してなかったからそんなに大きくは被害無しせいぜい2~2.5M位かな

民事再生法適用になればいいけどどうだろう・・・

もし適用にならなければ\(^o^)/オワタ

って事だからねぇ

札幌でマンションがらみでなんか大きく失敗しちゃったみたいなんだ

たぶんこれが引き金

皆どうするのかな・・・


2008-12-26 Fri 15:34 | URL | 銭 [ 編集]
それはよかった、それ一番心配したんだ。
下請けでもいっちゃう会社絶対あるよね・・・。

マンションの話は新聞でみたよ。
それの失敗だけでそこまで負債抱えるとかなんかすごいね。
動いてるお金の額が違うんだろうなぁ…。
親は計画倒産だ~なんて言ってたけどあたしにはよくわかりません(-_-;)
もう最悪なクリスマスで年越しだよねぇ…
2008-12-27 Sat 21:52 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
