******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G ラオシャンロンが倒せ

た!!

G級ラオシャンロン突破したよ~。
武器は夜砲に、火事場+2、最大数弾生産、攻撃力大。
火事場はじめてだったから、練習にと思って村上位ラオにはきゅんで行ってきたけど、
撃退どまりでした・・・。
あうあう。
気を取り直してG級。
うっかり3死。
さらに気を取り直s

いつもどおり人様の受け売り戦法だったんだけど、それによると残り時間18分とかで、
槍使わずバリスタだけで砦ついてすぐ討伐!ってことだったのね。
わたし全然で残り5分弱でしたw
がんばって撃ったんだけどなぁ、ヘビイボウガン慣れません。
槍も使ったし。
でもまあ討伐できたのでよしとする。
頭はいつもどおりめりこんでたけどねー(つд⊂)

火事場発動させるのに爆弾で吹っ飛ぶのが快感です(*´ω`*)


●G級ナズチ、テオ
ナズチ装備つくるために張り切ってナズチさんのところへ。
もう素材集まってるのに、大宝玉だけでない。
G級ってあれだね、忍耐必要だね、自分との戦いみたいな。
テオさんも出てたから行ってきた。
攻撃力ぱねぇ。
ダッシュ2回くらったら、体力右はじ全開だったのにしんだ。
しかも、爆発。
遠くにいてもピンポイントでくらわせてくるのね!
油断してたらふっとんだw
クシャルじゃナズチ装備そろってから行きたいなぁ。
なんか対鋼竜なんてスキルかいてあったから。
クシャルとナズチって仲悪いのかしら?


ところで現在外大荒れ猛吹雪。
最近まで全然雪なくて喜んでたらこれだよ、結局同じくらいになるんだよ。
職場も切ないくらい閑古鳥。
とどめになったらどうするんだ!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<折れ曲がっている。 | HOME | よかったぁぁぁ>>

この記事のコメント

古龍3種はそれぞれ相性がある

テオ>ナズチ>クシャル>テオ

まぁじゃんけんみたいなものだ

テオ行くときはクシャル装備で行くと近づいても炎ダメージ受けないし

ナズチ行くときテオ装備で行くと盗まれない毒食らわないスタミナ弱体食らわない

クシャル行くときナズチ装備で行くと咆哮食らわない風圧受けない凍らない

とまあそれぞれに対炎龍 対霞龍 対鋼龍 のスキルが付いている
これらのスキルはいわゆる複合スキルでこれ一個で複数の効果を発揮する素敵なスキルさらにスロットも(武器含め)計10箇所空いているからお好みで好きな珠はめ込んでカスタマイズ可能!!

特にオオナズチの装備は色々なところで非常に使い勝手の良い装備なので少なくともこれだけは揃えましょう

古龍の大宝玉は根性で集めなさい
それしかないね
一番確率的に高いのがDLクエのJANPテオのクエストらしい(それでも5%)普通のクエならクシャルダオラかな(4%くらい)

この大宝玉も結構使うので沢山集めないとねぇw
2008-12-28 Sun 22:20 | URL | 銭 [ 編集]
めっちゃいいじゃん、それ全部つくろう。
ナズチはね、ミズハにするかトヨタマにするか悩んでるよ~。
あ、大宝玉ね、一個もってた。
多分堅鎧玉と見た目一緒だからそれだと思ってよく見ないでアイテムボックス突っ込んでたw
だからもう一式作れるんだけど、どうしようかなぁ。

DLなんてISDNのわたしにはできません…。
ナズチ乱獲してミズハトヨタマ両方つくっちゃおうかな。
なんかやることいっぱいあって後1年くらい楽に遊べそうだねw


ところで・・・
デーモンツールだめだわ…。
入れたらネットの設定変えられてつながらなくなった。
勝手にモデム削除されてたよ。
だからアンインストールして、なんとか戻した。
インストールして再起動かけたらだめになったから間違いなくこれだと思うんだ。
スパイウェア入れてたこともあるみたいだし、もう怖くて入れられないよ。
2008-12-29 Mon 21:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
