******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
プーさんの年賀状があったなんてショック!

今年も大晦日元旦とお休みだったのでゆるゆると過ごせました。
ガキ使は前半おもしろかった~
ダイナマイト四国の中身を初めて知ったよね。
とにかく笑ったw
元旦は2時間半くらいかけてぶつ森のプロデザインで振袖つくってました。
手ぷるぷるきた(≡д≡)
しかし会心の一作が!

で、今日仕事始めでした~。
まあ明日とまた明後日お休みだけどww

あ、初夢は翠ガノスに追われる夢でした。
めっちゃブレス吐かれたけど、ハリウッドダイブですよ。
他にも見たんだけど忘れちゃった~…。


今日、パソコンでテレビ見れるようにしようとしたけど映りません…
線引き込んだのに、、、アンテナの受信レベルが0とか。
ええええええ、いろいろ調べてるけどいまいちわからん。
地デジややこしい。
調べた感じ分配器かねぇ。
後で業者の人きたときこっちも教えてくれるかな。
あ、我が家もついに地デジテレビがくるのです。
ついでにブルーレイ!
そっちは業者がつないでくれるから安心(^▽^;)
来たらゲオぽすれんでおお振り一式借りてみるんだ。
アニメやたらと増えてたしw
おお振り以外興味ないけどね。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界の亀山モデル | HOME | よいお年を!>>

この記事のコメント

あけおめ~~

翠ガノスに追われる夢とはなかなか微妙な所を突いてきますなw

『来たらゲオぽすれんでおお振り一式借りてみるんだ。』これはなんて言う死亡フラg

てことで今度米もらいに行くのでよろw

カラオケいつにするよ?今度休みとか教えておくれw

2009-01-03 Sat 23:48 | URL | 銭 [ 編集]
おめでとう!
そうでしょ~、水がめっちゃきれいだったのが印象的だったよ(-_-;)

おお振りは銀魂見終わってからにしようと思う。
死亡フラグと言えば今日の社長の新年挨拶がとってもそんな感じだったw

休みね、もうちょっと待って!ごめんね;
お米のことは伝えてあるよ~。
2009-01-06 Tue 22:05 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
