******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G  一縷の月光

タイトルは関係ない。
このタイトルみると月蝕の仮面思い出す。
さてさてちょっと書かない間に、実はもっさり進んでおりました。

●クーネができた
きたー!
ヴィジュアル変わらなくてちょっとがっかりです…。
増弾あるっともっといいのはわかってるんだけどね、訓練所がね(´∀`)
一番苦労したのがアカムの牙っていう。
崩天玉はウカム三匹目ででたよ、ってかウカムってウカムトルムじゃなくてウカムルバスなのねw


●ミズハ一式&トヨタマ一式作成
ミズハを先に作って、つぎにクシャナXを一式つくってテオに行こうと思ってました。
でも思ってたより残念スキル…。
なのでトヨタマまで一式揃えてしまいました。
こんなにつくってどうするよ。

つぎはカイザーX一式つくるよ!すごいかっこいい!

なのでテオ狩りに行かねばなのですが、若干古龍狩りにうんざりきているので、
村上位クエを埋めています。
めざせ鷹見のピアス!

ところでミラとクロオビXのために訓練所行かなきゃならないようだ。
うーーーーーーーーーーーーん。
あのね、採取して準備がね、たるい(´Д`)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロズウェル | HOME | 世界の亀山モデル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
