******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

世界の亀山モデル

20090106221704
テレビがきたー!

もう大きくて薄いだけで喜べるw貧乏人ww
ブルーレイもきたんだぜ。
画面がはるな愛でごめんw

テレビを業者の人がつけた瞬間、

ついた!!

と言ってしまった田舎者のあたしです。

待ちわびてただけあって感激もひとしおですとも。
科学の進歩のすごさに驚きっぱなしよ。
新聞いらないとかすごい。

大画面で月蝕やりたいやりたい。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G  一縷の月光 | HOME | あけましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
