******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ロズウェル

12日と17日が休みで空いてるよ!<めっちゃ私信


ゲオぽすれんでロズウェルのファーストシーズンを借りました。
母が借りたのを見てたんだけど…もうまじはまりです。
13泊14日で見るものを2日強で見終わったからねw
正直疲れた。

ロズウェル事件を元に作られてるんだよ、
アメリカのロズウェルって街にUFO落ちて政府が宇宙人を回収、でも政府は隠蔽って事件ね。
年末のたけしの特番で見たから知ってるw、大槻教授の初の敗退ww

SFと登場人物の恋愛模様なんだけど、目が離せないんだよー
人間と異星人だからいろいろどころじゃない障害があって、切なくて、エイリアンハンターや敵の異星人もいたりね。
マイケル&マリアカップルが大好きです。
当時本当に付き合ってたんだって(#^-^#)
もうすぐセカンドとサードが届くから楽しみ。

トゥルーコーリングも見たいなあ。

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロズウェルを満喫 | HOME | MHP2G  一縷の月光>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
