******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ロズウェルを満喫

お久しぶりです!
なんで空いたかっていうと、暇あればロズウェル見てたからです。
もう完璧病気。
そんなロズウェルともお別れしなければなりません…。
返さないと延滞料金かかるから。

でも、ちょっと間おいたらファーストはまた借りて見たいと思う。
しっかり見きれなかったから。
セカンドとファーストはね、もうセリフ言えるくらいみたよ!
マイケルとマリアのとこだけね!w
セカンドからどんどん横にも大きくなってきたマイケルが悲しいです。
あとあの髪形、ちょっと人気出ると駄目な見本。

賛否両論みたいだけど、サードの奥さまは魔女のパロ、「奥さまはエイリアン」大好きだよw
スタッフの本気を見た。
わたしもあんなエイリアンなら友達にほしい。
だって壁の色も髪の色も髪型も一発で変えてくれるんだぜ。
一番のお気に入りはクリスマスのお話。
マイケルマリアのあの痴話げんかから突然の「I miss you」「I miss you too」に吹いた。
何してん。
草いっぱい生やしちゃうかんじww

セカンドサードは夜な夜な夜中までかぶりつきで見てたおかげでさすがにおなかいっぱいさ。
今携帯の待ち受けも着信音もロズウェルなんだよ、もう本当に病気だね。
正直メキシコ行きたいし。

今わたしの行きたいベスト3
1、軍艦島
2、香川県
3、ロズウェル(ニューメキシコ州) ←New!

もうほんとあほだよ┐(´∀`)┌
そんなこんなで今一人で大マイブームなわけですが、
その情熱をぶつける人がいなく今ここにぶつけています( ̄- ̄)
中の人にも詳しくなってきた自分にひくわ。

マイケルマリアは当時本当に交際してたんだけど、
マイケルの人のHP見たら当時の二人のツーショット写真そのまま載せてあって、
向こうの人はすげーな…としみじみしたわたしでした。
日本じゃ考えられない…。
結構いっぱいあってさ。
あ、二人は今別々の人と結婚しています。
お前誰だよ。

まだまだロズウェルブームは続きそうだー。

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G G級訓練所 | HOME | ロズウェル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
