******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G G級訓練所終了

●ナルガクルガ
剣士は不安が残るので慣れてるガンナーでってことでボウガンで。
エリチェンしてきょろきょろしてるところを攻撃以下繰り返しってよくみるけど、
ほとんできょろきょろしてなくて臨戦態勢なんですが、待ち時間が足りないのでしょうか…。
結局ゴリ押しで倒したよ。

●ヴォルガノス
ランスでボウガンのはめ位置で突っついてたけど時間切れ…。
潔くボウガンではめました。
こんな素晴らしい場所あったなんて知らなかったよ。
はいずり怖くない!
まあたまにブレスくらうけど御愛嬌ってことでクリアヽ(‘ ∇‘ )ノ

●ドドブランゴ亜種
一番苦労した…。
弓で拡散祭だったんだけど、けっこうちゃぶ台があたってねぇ・・・
何回も死にました。
足引きずってからが長かった…。

●ショウグンギザミ亜種
討伐時間残り時間9秒。
しかもトドメを刺したのはカンタロス、っていう…。
ボウガンだったんだけど苦労した。採取にも苦労した…。
もうタイマーぺかぺかしてて、あーもうやばいって思ってたらわたし弾撃ってないのに「目標を達成しました」。
え?
そういえばカンタロスが何匹か飛び交ってたんだよ、あれ攻撃力あるんだねw
やっぱりギザミきらい(^ω^)


ってわけで、うわーいおわったよー。
もうこねーよばーかばーか。
やってみてわかったのが、採取したアイテムをほとんど活用できないってことでした(わたしが)。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G G級ミラ | HOME | MHP2G G級訓練所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
