******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G G級ミラ

というわけで、G級の訓練所を一通り終わらせたのでミラボレアスが出てまいりました。

やっぱりG級は体力多いなぁ、バルカンとルーツは一回で終われなかった。
ルーツはラヴァ装備大活躍だったよ、なんかいも稲妻当たって死んでたんだけど
よく考えたら今こそ根性の出番だ!と。
もっと早く気が付きたかった(つд⊂)

3種倒したので、2Gのクエストはこれで一通り全部終了です。
ミラ3種は心が削れるのでもう行きたくありませんw

そのあとテオにいってカイザーX一式作れる材料揃ったんだけど、
剣士とガンナーで悩んでいる。
使うのはガンナー、でも頭装備は剣士用がいい。
でもそうすると霞龍の護りが発動しない、と。
めんどくさいなあもう!
もう両方作る気力はわたしにはありません。

のんびりトレジャーでも行ってこようか。
終わっちゃったら、なんだか燃え尽き症候群。

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<計算してみよう | HOME | MHP2G G級訓練所終了>>

この記事のコメント

まだだよまだEDムービーを見ていないのではないかね?

頑張ってネコートさんクエを全部こなしてくるがよいw

やることなくなったらマブラヴ手付けなされ(´A`)
2009-02-01 Sun 17:50 | URL | 銭 [ 編集]
見たよ!
訓練所の前に村クエは終わらせたんだ。
ぬこかあいかったw


マブラヴはもうこっそり手をつけていたり。
しかし、オルタまでが長い…。
オルタがすごい評判いいんだね、楽しみにしてるんだけど、
しかしそれまでが長い、いつになるだろうか。
昔のゲームなのに、演出が凝っている。
純夏かあいい。
メイヤさんの髪型にすごい突っ込みたい。
っていうか主人公のキャラが圭一っぽいw
2009-02-02 Mon 00:53 | URL | ユズリハ [ 編集]
\(^∀^)ノもうやってたですか

冥夜の髪型はガンダムGP02(サイサリス)をモチーフにしているそうな

武はK1っぽいっていうかK1だし(中の人)w

まぁマブラヴはAIRにたとえると

EX=ドリーム編 UL=サマー編 AL=AIR編 

みたいな感じだから

まぁまずはEXを十分に堪能しておくれ

個人的にはユズリハは『綾峰』あたりが好きになるんじゃないかと思ってるよ
あの独特のキャラは面白いw

2009-02-02 Mon 03:01 | URL | 銭 [ 編集]
えーK1もといタケルちゃんしゃべるんだ!
純夏→レナ
冥夜→みおん
いいんちょ→さとこ
意外としっくりきた。
たま→りかちゃま、って行きたかったけどちょっと違うのよね・・・。
よーこ先生のがりかっぽい。

噂の綾峰さんは、出た瞬間長門きたーと思ったんだけど、
しゃべったらお米券大量に贈呈してくれそうな感じでした(^ω^)
たま→みちるにするとしっくり(´∀`)

個人的にはどうやってリムジンが曲がってるのか気になって仕方ない…。
2009-02-04 Wed 21:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
