******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G 趣味装備が増えました

●カイザーXガンナー
悩んでガンナーで作った、理由は下参照。
これは趣味ではなくて実用でつくりました。
対ナズチとゲリョス用(^ω^)
試しにゲリョス行ったら、メラルーにもゲリョにも盗まれないし毒くらわないしサイコー!
ただ頭装備だけが残念…。
頭を剣士にすると霞龍の護りが発動しないんだよ。。。
泣く泣くガンナーにしました、実用的だけどブルーになる。

●カイザーS剣士
私が作りたかったのはこっちのデザインだと気がついた(^ω^)
Xの頭が冠じゃなかったからあれ?って思ったんだー。
せっかくなので無印じゃなくSのほう作りました。
作ったはいいけど実用性ゼロなので使えません。
かわいいからお散歩用。

●ギルドガード蒼サーベル
すぐ作れるのがこっちだったから作ったよ。
かっこいいいい。
ただ一式揃えると「不運」発動なのね。
しかも-15ときた、武器スロ使わないと消せないっていう┐( -"-)┌
これもお散歩用だなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

そういえば日輪を古弓にしてない!と思ってヤマツカミに行ってきました。
前回グラキでギリギリもギリギリだったから、正直苦手意識あったんだけど、
わたしにはクーネがあるわ!と担いでラヴァXフルセット着込んで行ってきた。

●ヤマツカミ三連戦
どうしよう…ヤマツカミフルボッコがすごい楽しい(*´Д`)
前回よりブランク空いてるのにスムーズに戦えてる不思議。
クーネちゃんパワーでガンガン怯むヤマツカミ。
楽しい…。
ダウンやら捕獲玉やらで何度も下に落ちるのに、大概すり抜けて床に落ちるわたし…。
うーん。
1回目、残り11分。
2回目、残り12分。
3回目、残り13分。
だんだん短くなってるw
一回の報酬で古龍の血が9個きたのはびびった。
もうそんな使わないけど…。

で、やっとできました龍なんとかの古弓!
これでメイン系はそろったかしら。
ごうきゅんとかゆうきゅうとかはどうしようかな。

そうそう、アイルーくんメラルーくんとかいうのあったはずなのに、
武器リストにないから調べてみたらパペットチケットが必要で、
それは集団チャレンジクエじゃないととれないらしい。
わたしに無縁のクエですね、わかります。

んーもうぼちぼちかなぁ、やることなくなってきちゃった。

あ!
「カイザー エンプレス」でググると、モンハン装備をガチでつくってるお嬢さん方がいました。
リオハートにちょう感動。
っていうか…すげーーーーー。
だってこれみて(ゲームの中で)カイザー装備良いと思って思いたって作ったくらいなんだもんw
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<財布を変えました。 | HOME | まぼろしのさかな>>

この記事のコメント

一刻も早く『MHP3G』を出してくれと言いたい所だが

現在PS3の『Fallout3』に大ハマリ中

物語は核戦争が起きてから200年位たったアメリカが舞台

『Vault101』と言う核シェルターで育った主人公が、何らかの理由

でこのシェルターから出て行ってしまったお父さんを探しに地上に出

て旅をすると言う感じなのだが、このゲーム


とにかくフリーダム!!


何やってもいい空き巣から強盗から人助けから詐欺や殺人その辺

に居るひと捕まえて奴隷商人に売り飛ばしてもOK

お金稼ぎは殺した敵から身包み剥ぐこれ基本ね

マップもかなり広大でいたるところに膨大な無駄がちりばめられて

いてファーストプレイではまず何をしていいかで迷う有様

戦闘もFPSの要素でリアルタイムなドンパチがありVATSと呼ばれる時間を止めて攻撃するなどの必殺技も使えてかなりカッコいい

ちなみにこんな感じ↓

http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/
http://www.youtube.com/watch?v=kM6vrvyvVVY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5431247

ほんとこれやばいっす


モンハンもいいがマブラヴもよろしくね(´д`)
2009-02-11 Wed 00:24 | URL | 銭 [ 編集]
これありなの?違う意味で18きんだけどw
ブラックすぎてコメントできないw
公式サイトのイラストとゲーム内容が全く噛み合ってないところが素敵です。

毎日パソに触れるわけではない故、どうしても携帯ゲームのが暇つぶしにやりやすいのね。
マブラヴはやってるけどちょっとずつしか進めないのね。
早くオルタ見たいけどあいつらのんきにラクロスやってます。
2009-02-15 Sun 22:57 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
