******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

財布を変えました。

やめて!首相のライフはもうゼロよ!
さすがに民営化反対だったは笑った。

財布を買ったのです。
今まで使ってたのがアナスイのだったのだけども、
かれこれ何年使っただろうか…。
もう、7、8年かそれ以上、「年季入ってるね~」と言われて改めて見てそのへたり具合にびっくりした、と。

というわけで、なんでもいいや~とセールでやっすいの買ったら死ぬほど使い勝手が悪い。
どうせならば、せっかく買うんだし年齢に見合った値段のものにしよう…と調べたのよ。

風水を( ̄- ̄)

調べたらね、お札は折らないほうがいいから長財布がよいらしい。
色は黒かゴールドがよいらしい(できれば単色)。
良いって言われてる黄色は、お金が入ってくるけど出てくんだって。
ふむふむ。
財布は3年以上は使っちゃだめらしい。
うーん…これは約束できないな、もっと使いたい。

わたし調べ以上。

というわけでー長財布を買いました、真っ黒くろすけなやつを(^ω^)
使い勝手いいぜー!
届いたその日はずっと眺めてたもんね。

ちょうどやふーショッピングでセールしててポイントサイトも通したしお手ごろで買えました、えへへ。
さあマネーちゃんいつでも入ってきていいのよ。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも | HOME | MHP2G 趣味装備が増えました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
