******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも

おお振りにはまった夏?くらいからずっと欲しかったこのゲーム。
ブックオフにあったから買ってきました。
クソゲーとは聞いていた、だがしかし予想斜め上を行くクソゲーだった。
うん…。

完全ライト層向けだった。
まあそれはいいんだ。
あたしはアニメ見てないから、みんなどんな声してんのかなーと思って買ったのに、

フルボイスじゃなかった\(^o^)/

一応声は聞けるんだけどね要所要所で。

とりあえず1周しました。もちろん阿部EDで。
なんていうか、健全すぎて物足りない…。
原作知らないと完全おいてけぼりなところがすごいなぁと。
野球ゲームとしてだめだめなんだもんw

ED見たキャラのボイスが追加されるらしい、ってことは全員聞くには10周しないとだめなんか∑
とびびって調べたらどうやら真ED見れば全員追加されるらしい。
それだ!
ボリュームぺらぺらなんで楽勝そうです( ̄- ̄)
三橋の声はかわいいのう。
今のところ三橋と阿部さんは出たから聞いた、阿部さんは前から思ってたけど予想より大人っぽい。
田島と水谷はちらっと聞いた。
田島はもっと子供っぽい声かと思ってた、水谷も予想とは全然違う方向だったw
なんか慣れない(*゚◇゚)

テストがガチなのも現役離れて久しいわたしには痛かった。
田島じゃないけど、なにがわからないのかわからない。
こんなの習ったっけ?覚えてない('A`)
ヘキサゴン見て笑えない。


あ、前の持ち主は田島スキーさんだったみたい(^ω^)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DS版 クロノ・トリガー | HOME | 財布を変えました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
