******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DS版 クロノ・トリガー

もうやりたくて仕方なかったから買ってきた。
中古で買ったので、最初から強くてニューゲームです(^ω^)
前の人ありがとう。
でもやりこんでる人ではなかったよ、おにまるとか持ってない。
宝箱あけてないよね。


懐かしい…!
何もかもみな懐かしい!!
青春だったんですよ。
最後にプレイしてから10年以上経ってるのに、やることが全部わかるっていう、それくらい当時はまったの。
誰がどんなこと言うとか、ダンジョンの中とか大体覚えてるんだよ。
もう感激!
クラシックモードでタッチペン使わないで当時のままプレイできるのもありがたい。
ムービーは切ってます、ごめんなさい。

昔余裕だった千年祭の早飲みが一度も勝てなかったのが悔しい!
DSじゃ定規使えないんだもん。
カエルのテーマ流れた時はしびれた~。
カエルかっこいいよカエル。
あの名台詞見るのが今から楽しみ!

今は時の最果てまで来ました。
ここ大好きだったんだ~。
調子こいてラヴォス倒しに行ったらひどい目にあいました。
あれ、あんなにいっぱい戦わなきゃいけなかったっけ…?
自分強いと思ってなめてかかったら思わぬ苦戦・・・、潔く最後に戦います。

ああもう、ほとんどそのまま移植してくれてありがとう!
声とかついてたら寝込むとこだった。
こんな感じでクロスのほうも移植してください。
DSじゃ無理かなぁ、あのまんまでいいんだけど。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おおきく振りかぶって~ホントのエースになれるかも・真エンド | HOME | おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも>>

この記事のコメント

クロノは名作これは譲れない

DSで出てたんだったっけいいなぁ俺も買おうかな

PS版のクロノのEDでクロノとマールの結婚式に顔も出してない

ルッカの心境にちょっと同情した思い出があるよ

ずっと一緒に育ってきた幼馴染をひょっこり出てきたお姫様に持って

いかれて納得できんかったんだろうねぇって感じでw

沢山EDがあるけど一個だけ見てないEDがあってね

マールとルッカで劇中登場する男性陣を紹介していくと言うEDがあるはずなんだがどの条件で出るのかさっぱりわからんのよ

今なら調べればわかるかな・・・


そう言えば『ひぐらしのなく頃に』映画見たよ

K1とイリーと魅音はいい感じ

さとことりかは髪型変えればよかったかな

トミーはもう少し頑張りましょうかな

で、レナはどこに出てるの?

青木さやかなら居たようだけど(演技は上手かったと思うが)

あと『嘘だ!』の字幕はいらないよね、あの演出は余計だったね

次もDVDで出たら見てみようかなと思う

羽生がだれがやるのか気になるしwww


2009-02-16 Mon 01:44 | URL | 銭 [ 編集]
あたいクロノクロスのが好きなんだけど、やり直してたらやっぱりトリガーもいいわー。
曲いいよね、サントラ欲しかったよ。

EDは通常ED?しか当時見てないんだ。
なんかそれはビアンカとフローラに通じるものが…
可哀そうでいつもビアンカ選んじゃうもの。

http://www.geocities.jp/etr_dr_lor/datebase/other/multi_ending.html
そのEDはこれの12番みたいだ。
タイミングがシビアっぽい。


圭ちゃんポチたまに出てるの発見したよ。
魅音さとこりかちゃまはかわいいよね!
特に魅音。
とみたけ細すぎたね。
レナもそうなんだけど三四さんもちょっと…老け過ぎじゃあないかと…。
嘘だ!はさすがに笑いおこってたもの。
2009-02-18 Wed 22:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
