******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DS版クロノ・トリガー

先日限界突破したユズリハです。
わかりにくい?
年齢をひとつ重ねましたw
なんかいろいろなものから解放された気がします( ̄- ̄)


時の最果てから、壊れたグランドリオンを手に入れたところまできました。
昔からなんだけど、グランとリオンのくだりはじーんとくるんだよね。
勇気のグランと知恵のリオンですよ。
意外と見た目ごついんだけどw
あと、サイラスとカエルね。
もううるっと。
あーカエル好きだーーー。
一番漢だよね。

やっとビネガーも出てきたよ。
三馬鹿(^ω^)
でも結構発言いらっとくるっていうw

これからグランドリオン直すのに過去に飛んでエイラに会いにいってくるよ!
過去もね、結構考えさせられるだよね…。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カエルううううう | HOME | おおきく振りかぶって~ホントのエースになれるかも・真エンド>>

この記事のコメント

古代の話は種族の生存を賭けた戦いだったんだけど

最後にアザーラは死を選んだよね

あの時クロノ達と逃げていれば助かる可能性あったと思うんだけど

それをしなかった、人間と恐竜族共存は出来なかったのかねぇ

敵対しつつも同じ世界で生きていたのだから十分共存していけると思ったんだけどね

結果恐竜族は滅亡、その決断を『高潔』ととるか『愚か』ととるかその判断は Σm9(`・ω・´)  あなたしだいです

2009-02-20 Fri 09:08 | URL | 銭 [ 編集]
プライドだったんだろうね、、、
自分は高貴な恐竜族って思ってたからサルとは共存したくなかったんだよね。
でもあんなに嫌ってたサル供に最後「未来を…」って託したところでぶわってなる。


お米できてるって言ってたよ~、いつでもどうぞ!
2009-02-20 Fri 21:25 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
