******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

DS クロノ・トリガー

クロノトリガーも後は黒の夢を残すのみとなりました。

サラとジャキ、トマ、サイラスにしんみり…。
ルッカママは3回くらいの失敗を繰り返してやっと成功でした。
当時どれだけトラウマだったか…。
あと、ロボね、過去に置いて、現代でボロボロになってたときはもうね。
ぶわっですよ。

せっかくだから新ダンジョンをやってます。
うーん、とってつけたようなおつかいゲーム・・・そしてむだに長くてところどころ強制エンカウント。
いらなかったな、これ。
新しい武器防具が手に入るけど、すでに持ってるプリズム系のが強いためコンプのためみたくなっている。
魔王、カエル、ルッカが好きだからこれの誰かをパーティに入れてたんだけど、
クロノ・エイラ・マールが一番使いやすいと気がつきました。
マールはカエルでもいいけど。
ルッカ好きなのに使い勝手悪いんだよ、魔王なんてなおさらw

とりあえずこれを終わらせて、黒の夢片づけて、もう一つの新ダンジョン次元のゆがみをやると
クロスにつながる新EDが見れるらしいからがんばる。
とっても鬱エンドらしいけども(^ω^)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<確定申告終わったぞー | HOME | 何系でもない>>

この記事のコメント

2009-03-03 Tue 20:35 | URL | 銭 [ 編集]
警戒して携帯から見てみたよ。
1500クリックは親指死んだ。
思ったより怖くなくてよかった(´∀`)
でもなんでこんなところに来たんだろうね、マイリス見たら全国各地行ってるみたいなのに。

ところで序盤で「地元だ」ってコメントしてるのは兄さんですか?


これ見たあと興味本位でこんなサイト見てたんだけど、
余市の廃洋館のところの最初のほうの写真、うつってない?
特にコメントしてなかったから上げた人気付いてないのかなんなのかわかんないんだけど、
わたしには白い影が人の形に見える・・・
見た瞬間気持ち悪くなってもう今、後悔と鬱でいっぱい。
ttp://www.geocities.jp/force_kazamidori/spottodouou.html
2009-03-04 Wed 21:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
