******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

確定申告終わったぞー

好奇心でうっかりとんでもないもの見てしまったので、振り切っていこうと思う。

今日は職場に取材が2件も来たよ。
ひとつめ、でっかいどーウォーカー。
なんとモデルさんも来ました、かわゆかったよ。
いつも見てるものが来てると不思議な気分。

ふたつめ、でっかいどー新聞。
Dr.フィッシュがこの前から職場におるのですよ。
それの取材でね。
手とか足入れるとぶわって寄ってくるんだよ~。
なんとも新感覚で、気持ちいいような気持ち悪いようなw
でも終わった後はつるつる(^ω^)
角質を食べてくれるんだって、それなら顔突っ込みたいw
でもね、料金高めだからよそではできないわ…。
ちなみに買うと一匹1500円だって、家にいたら便利なのになー。


ところでこのパソコン、なかなかブルースクリーンを発動してくれるんだけども。
話には、メモリーモジュールの異常らしいけどわたしにはヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
Vistaが復旧してくれるけど、ちょっとっていうかすごくビクッてなるのね。
なにが発端になるかわからないけどいつもビクビク。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おくりびと | HOME | DS クロノ・トリガー>>

この記事のコメント

そういう時は迷わずDELLにTEL
2009-03-06 Fri 17:19 | URL | 銭 [ 編集]
送れって言われるのがこわい。
こんな重いもの、梱包も発送もできないよー。
2009-03-07 Sat 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
