******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おくりびと

いい映画だった。



客層が60~70代メインでびっくりしました。
思ったよりコメディ色強かったね、かなり笑った。
そして送るシーンの度にあちこちからすすり泣きが…。

また見たいです。
スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DS版クロノ・トリガー | HOME | 確定申告終わったぞー>>

この記事のコメント

最近DVDで映画を何本か見たよ

『●REC』
消防士を密着取材しているレポーターとカメラマンが消防士の出動に同行してとあるマンションへ
そこでおこった事件で現場にいた警察官が負傷してしまう、急いで病院へ運ぼうとエントランスへ運ぶとなぜかすべての出入り口が警察によって封鎖されていた、そして・・・・・ってな感じのホラーでした
まぁまぁ面白かったよ
『ミスト』
これはご存知ですねw最後はいたたまれない気分になりました、
『アフタースクール』
これもご存知ですねwほんと面白かったw
『マジックアワー』
やくざのボスの女に手を出した主人公が命助ける替わりに幻の殺し屋を釣れて来いと言われて
替え玉で売れてない役者を映画の撮影だと騙して
本物のやくざの前で殺し屋の芝居をさせてどうにかしようとするお話
上記3作には劣るものの三谷作品なのでそこはそれまぁまぁ面白かったかな

そう言えば『SMILE』見たかい?

そういえばつかぬことを聞くが
『マブラヴ』
この先どうなるかとかって事前に調べたりネタばれ見たりした?調べてないのならその方がいいからw

あと暇人散歩の地元だコメはまぎれもなくワシですじゃ、思わず書き込んでしまった

追記
龍が如く3の桐生一馬の勇士を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6255786

ちょっと錦山と龍司に謝って来い


2009-03-05 Thu 02:03 | URL | 銭 [ 編集]
ミストはいたたまれないなんてものじゃなかったです。
アフタースクール最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今度の情熱大陸にナックスでるよー。
SMILE見たよ~。
脇が豪華すぎるw
藤尾くんも塚本もわからなかったから、また見て探したい。
子どもたちは子役にしか見えない…。


マブラヴ、やっと純夏ルート終わった!
次は既読スキップで冥夜さくっと終わらせるわ…!
あまりにエクストラが進んでいかないから、がっつりは見てないまでもさら~っとは見たところはあるっちゃある。
でもきっと大丈夫(`・ω・´) 多分。。


うわーんPS3ほしいよう・・・
2009-03-07 Sat 22:19 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
