******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

うお

野球勝った!

WBCの予選ってコールドあるんだね。
今7回で終わってびっくりしたw
相手チームさんのユニフォームが西武に見えて仕方ありませんでした。
西武といえば、西武からでてる若鷹軍団がみんな一様に茶髪ロン毛から黒髪短髪に変わっている・・・。
お達しがあったんだろうねぇ、なんか違和感w
イチローはやっぱりすごい人だなあ。かっこいいよ。


今回の球数制限って試合つまらなくしてるよね。
わけのわからないルールばっかり追加してからに(´・ω・)=3

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココアソーダクエン酸 | HOME | DS版クロノ・トリガー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
