******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ココアソーダクエン酸

WBCの合間合間に何度も何度も見せられたせいであの歌頭に焼きついたわ。
なんかいたたまれなくなるから乱発やめてほしい。
あの絵を見ると某種しか思い浮かんでこないよ。
でも歌はいいよね、初めて聞いたけどいい歌だ。


ところでPS3がほしいです。
20Gと60Gは1と2のゲームができる、と知ったが後の祭り。
プレミアついてんよ。
まったくソ●ーときたら。
80Gが今はもう35000円ほどで買えるらしいですが、2ができないのはなー…。
まったくソ●ーときたら。
konozamaさんでは、2のゲームはPS2でやればいいじゃない的なこと書いてる人いたけど、そういう問題じゃねーよ。
しかし最近なんとなく疲れているので買ってしまうかもしれない。



今は、PSPの絶対絶命都市を買おうかな~と思っている(^ω^)
1作目から気になってたんだよ。
こういうの好き。
PSPももう動画再生用にしかなってないから、ゲームも買ってみようかなって。
地震が起きた時の勉強がてら…。


いいな~と思ってたWiiの廃墟探索ゲー、フラジールはもはやクソゲーオブザイヤーにノミネートされていたのでやめた。
このオブザイヤーおもしろい、選考理由見てるだけで笑えるw
http://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/
メジャーぱねぇ。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DS版クロノ・トリガー | HOME | うお>>

この記事のコメント

絵つきどぞ(´・ω・`)http://www.nicovideo.jp/watch/sm6102000

2009-03-12 Thu 13:17 | URL | 銭 [ 編集]
20分行っちゃうとうちの回線ではきついっす…
全部読み込むのに下手したら数時間だよね。
今度携帯から見てみる(-ω-)/

四八気になる、でも買いたくないこのジレンマ。
2009-03-14 Sat 22:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
