******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

DS版クロノ・トリガー

今日通しで明日早番、しぬ\(^O^)/


魔王を倒して、クロノを復活させる前にラヴォスを倒すEDを見てみた。
これだと、カエルがグレンにもどった姿で出てくるんだよね。
ルッカによるとハンサムらしいです。
ていうか、ルッカが現金すぎるw


なんだかラヴォス倒すの飽きてきた…。
単調作業だから…。
とともに、トリガーに飽きてきた。
早く絶対絶命都市発売ならんかな。
正直、学習ソフトが欲しいんだけどもあたいが欲しい中学レベルの主要五教科っていうのが存在しない。
あの頃のをさらっとぬるっと勉強したいんだよー!
ドリル系のないのかな?


今日から相棒にミッチー(´∀`)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吹石一恵は神 | HOME | ココアソーダクエン酸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
