******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吹石一恵は神

昨日仕事帰りにユニクロ行ったらめっちゃ混んでた…!
普段平日のすっかすかのしか見たことないから、びっくりした笑。

限定価格だったブラトップ買いに行ったんですよ~。
去年は、値下がり待ってたら完売っていう。
ヒートテックもそうだったんだよな…。
なので今年は迷わずまとめ買い!と思ってたのにサイズがすでになく…
黒のタンクだけ買ってきた。
あと、ジーンズ。
裾詰めなくていいって言ったけど、帰ってはいたらめっちゃ長かった笑。
だって試着行列できてたんだもん。

帰ってから黒のキャミとチューブ注文!
黄色のも欲しかったのに売り切れ…
白も買えば良かったかな。
これほんとにすっごいいいんだよ!
めっちゃらくちん♪
またあっという間になきなるんだろうなー。

ヒートテックに続きユニクロ大儲けだよ(´。`)
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これおこられない? | HOME | DS版クロノ・トリガー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
